目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧たぬき

せんきち

[せんきち]

キャラID
: BT018-666
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんきちのプレイヤーイベント

2018-07-22 00:59:47.0 2018-07-27 11:41:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ケツリポ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-28 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • プクレットの村・ステージ周辺
参加条件
  • あり
  • ・体下に何も着ていないプクリポの方(他部位は不問)
    ・そんなプクリポ達にもみくちゃにされたい他種族の方

    あるとちょっと楽しいかも知れないしぐさ
    ちょうはつ(オスリポ)
    おしりペンペン、つまむ、ねる1~3、パレードダンス
イベントの内容
はじめましてこんにちは!
プレイベ主催は初になります!
色々至らぬ所もございますが温かい目で
見守って頂ければ幸いです。




プクリポは全種族性別で唯一、体下完全無着衣が
許されている種族な訳ですが、
それでいやらしさを全く感じさせないのは特有の

「なんとなく小動物っぽい感じ」

のお陰だと思うんです。
その動物的な可愛らしさに魅入られた同志に
集まって頂きたく思い勇気を出して
イベント開催に踏み切りました!




当イベントでは体下に敢えて何も着ていない
プクリポさんを愛と敬意を込めて

「ケツリポ」

と称し、プクリポの皆様の故郷である
プクレット村にて集まった方同士で
適当に絡んで適当に仕草して適当に写真撮るだけの
簡単なイベントです。

どうみても小動物!もふもふ全裸が至高!
「服着せられた犬感」がとっても可愛らしい
体上のみの着衣(所謂プーさんスタイル)が好き!
等の拘りがある方!その圧倒的小動物感を全開にし
その可愛らしいお腹&お尻を是非見せびらかしに来て下さい!




名ばかりのタイムテーブル

22:00~ 仕草したり他種族の方をもみくちゃにするフリータイム

22:25~ 写真撮影・簡単なご挨拶

22:30  名目上のイベント終了

かなりニッチな層を狙ったイベントという自覚も
それなりにある為全てが未知数です。
全く人が来ない可能性も考慮し、初という事もあり
時間は短めに取らせて頂きました。

※大きな魚を出す事、暴言またはイベントと無関係な
 誘導等を白チャでされるのはお控え下さい。
 写真撮影時のみ、ついてクンはしまって頂けると
 有り難いです。






※ツイッターをお使いの方は是非ハッシュタグ
 「#ケツリポ集会」を添えてつぶやいて頂けると
 主催が喜びます!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる