目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧たぬき

せんきち

[せんきち]

キャラID
: BT018-666
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんきちのプレイヤーイベント

2019-04-12 01:55:10.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ケツリポ集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-04-16 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-04-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • オルフェアの街・F5噴水前
参加条件
  • あり
  • ・体下に何も着ていないプクリポの方(他部位は不問)
    ・そんなプクリポ達にもみくちゃにされたい他種族の方

    あるとちょっと楽しいかも知れないしぐさ
    ちょうはつ(オスリポ)
    おしりペンペン、つまむ、ねる1~3、パレードダンス
イベントの内容
お久しぶりですこんにちは!
何だかんだ色々と、気がつけば
前回から随分間が空いてしまいました。

Ver4完結の熱も程よく落ち着いた所で
新守護者の実装が予想より早く
タイミング逃しそうになりましたが
第二回ケツリポ集会を開催致します。

色々至らぬ所もございますが温かい目で
見守って頂ければ幸いです。


プクリポは全種族性別中で唯一、体下完全無着衣が
許されている種族な訳ですが、
それでいやらしさを全く感じさせないのは特有の

「なんとなく小動物っぽい感じ」

のお陰だと思うんです。
その動物的な可愛らしさに魅入られた
同志に集まって頂きたく思い勇気を出して
イベント開催に踏み切りました!


当イベントでは体下に敢えて何も着ていない
プクリポを愛と敬意を込めて

「ケツリポ」

と称し、プクリポの皆様の憩いの場である
オルフェアにて集まって頂き適当に絡んで
適当に仕草して適当に写真撮るだけの
簡単なイベントです。

どうみても小動物!もふもふ全裸が至高!
「服着せられた犬感」がとっても可愛らしい
体上のみの着衣(所謂プーさんスタイル)が好き!
等の拘りがある方!その圧倒的小動物感を全開にし
その可愛らしいお腹&お尻を是非見せびらかしに来て下さい!



名ばかりのタイムテーブル

22:30~ 仕草したり他種族の方をもみくちゃにするフリータイム

22:55~ 写真撮影・簡単なご挨拶

23:00  名目上のイベント終了

かなりニッチな層を狙ったイベントという自覚も
それなりにある為時間は短めに取らせて頂いております。
次回以降希望に応じて調整も考えておりますので
良ければご意見お聞かせ下さい。


※大きな魚を出す事、暴言またはイベントと無関係な
 誘導等を白チャでされるのはお控え下さい。
 写真撮影時のみ大きな傘装備、ついてクンは
 しまって頂けると有り難いです。


※ツイッターをお使いの方はハッシュタグ
 「#ケツリポ集会」を添えてつぶやいて頂けると
 主催が喜びます!


皆様のご来場お待ちしておりまーす!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる