目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハヤミン

[ハヤミン]

キャラID
: RO357-976
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤミンの冒険日誌

2013-10-13 20:42:10.0 2013-10-13 20:46:51.0テーマ:フレンド募集

眠らない街、グレン

「チームはいりませんか?」「チムクエナシです」
「初心者のかたどうですか!」「サブのチームです」

グレンサバ1酒場前。
そこでは連日チーム勧誘が行われているのだけど、ただチーム勧誘を行う場所というわけだけではなく、そこには【人を勧誘しようとする人】【チームを選ぶのに模索する人】。簡単に言えば、会話を積極的にする人間が多い。なので、グレン酒場で、ちょっと話せば、すぐに仲良くなれたりする




ただ深夜のグレンは、すこし様子がちがう。
「俺チームクビになった!」「キッズはねろ」「(*´∀`*)」「ねみぃ」「ポケモン買う!」
「おっぱい 」 「おねぇちゃーーん」「そういうのわかんなーい」「結婚しよう」
「にゃーんにゃーん」「wwwwwwwww」「やめろお前」

白チャットで様々な会話が飛び交う。会話は基本白チャット。そんな中に、たまに身を置く時がある。以前フレテクニックを学んだのも、ここで学びました。はたからみれば、キッズの集まりに思うかもしれないけど、キッズはもう少し純粋です。

そんななかに身を委ねている時、目の前にスライムのプクリポが見えた。


ハヤミン「あんた、七不思議でいましたね!」 七不思議で会った翌日。
こんなとこで会ってしまって、すごい恥ずかしかったが

スライムプク「変な人多いから、たまにここにくるのさ」・・と。

目的は一緒でした。
そしてスライムプクも一緒に自分自身を解放。

深夜3時、解放のひととき。

ただ、グレン1にいることを、他の人にバレるのが嫌なので
人が少ない時にこっそり行きます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる