目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハヤミン

[ハヤミン]

キャラID
: RO357-976
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤミンの冒険日誌

2015-02-27 13:11:05.0 テーマ:その他

あの日あの時あの場所で金策ができなかったら僕はいつまでもみかわし☆2つのまま

めずらしく金策が継続してできています!
あくまで金策が継続しているだけで、儲け額はあれだけど!

金策となると、時給どんだけ!って話になってしまいますが
ちょと自分なりに、TPOに合わせて金策してみたら以外に継続できたというお話。


■ながら系
⇒強ボス10種(6万G)
あーこれだけ明日までにしておかないといけない!とりかからないと!
日曜に録画予約した流星ワゴン見ておかないと!
そんな時におススメが強ボス10種金策。サポートにまかせっきりで、ちょちょっと操作するだけで、サポが倒してくれるという金策。
デメリットとすれば、3分くらいで倒してしまうので、他の作業は激しく効率ダウンし、録画した番組も、結局もう1回再度みてしまうということ。


■チャット系、待ち系
⇒綿花拾い9個、マデュ8個位(20分2万G)
いつでもどこでも切り上げられるのがおすすめ。10分後にPT予定があったり、リアル事情で数分後に落ちないといけないときでもできちゃう。キラキラ拾いしてると、同じようにキラキラを拾っている人を見ると、ちょっとうれしくなるおまけつき。


■さびしい時系
⇒強ボスレンダ(6万G)
⇒盗みPT(5万G)
ちょっと遊びたい!というときにおススメ。1時間以内には終わるだろうとは思うので、PTでもそんなに負担がない。ある程度どんなPTでもいけてしまうので、誰でも誘いやすいね。デメリットとして、ハヤミン僧侶時は1.5倍時間がかかります。


■あとまわし系
⇒討伐(3.5万G)
一番のメリットは、今日できなくても明日できちゃう点。明日2回討伐しちゃえばいいじゃん。って感じ。「いつやるか?いまでしょ」なんてのは2013年の流行語。今何年か知ってますか?2015年ですよ!いまの時代は「明日やろうぜ!明日!残業やめようぜ!」です。
しかしながらデメリットとして、明日やろうやろうと思いながら4日前の討伐がまだできてません。




イヤーン>「明日やろうは馬鹿やろう」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる