目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハヤミン

[ハヤミン]

キャラID
: RO357-976
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤミンの冒険日誌

2016-06-08 12:25:31.0 2017-12-23 01:10:19.0テーマ:イベント

ネタバレ「絶望のロンリー独奏曲!」

預り女「なんで私だけ・・・」
「??」
預り女「なんで私だけ声がかからない・・」
「??」
預り女「そこのオレンジスライム、ちょっときいてよ」

「は、はい」


預り女
「なんで私だけ声かけられないの?別にあのじめじめスライムが好きなわけじゃないし、別にいいんだけど、なんで私だけ声かけられないの?まじ意味わかんないし。便箋屋だって、もはや男だよ?なにそれ。私、あいつに負けてんの?どゆこと!まじで?そりゃさ、私は可愛くないので、告白されないのも当然かもしれないけどさ。でもさ、5才年上の宿屋のあの子は別れてもすぐ彼氏ができてんだよ。そりゃ美人でスタイルいいけどさ。でも結婚とか考えてないみたいでで適当に付き合ってるのかと思えば高いプレゼントもらってたり全額彼氏持ちで旅行にいってたり。わかってるんだよ。私も見習って痩せてもっと女らしくすればいいって。でもプライドがジャマしてできないのよ。それにどうあがいても勝てない相手が目の前にいるのにムダな努力したくない。世の中って、まじ不公平。グチグチ言っても仕方ないってわかってるけど、今日みたいなことあってさ。もう今度の妖精集会いきたくない。いきたくない。いきたくない。」






「で、でも、たまたま運が悪かっただけで、これからまだチャンスいっぱいありますよ!出会いは、出て会う!ですよ!出かける機会を増やしましょう」
預り女
「そういうのいらない」

「え・・」


預り女
「あんた、わかってないわー。いいのよ意見は。聞いてほしいの。ああしたほうがいい、こうしたほうがいいのは言われなくてもわかってるから。そんなのは求めてない。同意してほしいの。わかった」

「はい・・・」

預り女
「えーとなんだっけ。 そうそう。私も預り所長年してるけどさ。以前本部にいたときにさー。特ににらまれることをした覚えはないのにさ。常に私から声がかかるとものすごく迷惑そうな表情をする主任がいてさ。まえに有給を取りたいと願い出たら「あなたは仕事をしてないのに有給なんかあげられない。」と言われるの。まじおわってる。ほぼ1日中お金のやり取りしてる職場なのに、自分の受け持ちの大陸以外の仕事を主任や部長も含めて一切しないし。1年目は仕事ができない上に同時に3つの大陸からの出金手続きも重なって対応できるわけないと誰から見てもわかるのに主任は対応せしないし。そればかりか、ほかの大陸の預り所と電話で対応している最中なのに「電話鳴ってるよ、聞こえてる?」と全てやらせようとする始末。ただでさえ手が回らないのに「あれはやった?これは?この前教えたよね?」と質問攻め。結局主任に指摘されたことを先にしなければならなくなって、業務は回らないし、自分の計画通りになど一つも進まない。主任によっても指導される内容が違うし。それに加えて帰宅できるのはいつも21時か22時。帰ったら風呂に入って寝るだけの生活。メモをまとめ直したり一日の業務の復習などしている暇もないし。それに昨日なんてさ


「あのー。そろそろログアウトを・・・」


預り女
「なんて?」


「いや、なんでもないです」








30分経過











1時間経過









預り女
「あんた、人の話聞いてないでしょ。」

ブライドではなく、プライド!
ジューンプライドはマジブルー!? 
絶望のロンリー独奏曲!絶賛イベント開催中!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる