目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハヤミン

[ハヤミン]

キャラID
: RO357-976
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤミンの冒険日誌

2017-09-30 12:17:09.0 2017-10-20 14:58:38.0テーマ:その他

自己紹介 その3

■エルフ男性、 エルオ(仮)
■人間少年、 エックスくん(仮)
■エルフ女性、 エル子ちゃん(仮)
■そして、ハヤミン
この4人が繰り広げる、総選挙迷宮


【■■■ボス前■■■】
エックスくん「僕もエル子ちゃんと結婚する」
エルオ「俺も結婚するから」
エル子ちゃん「うーん」

えーと、エックスくん?どうしたエックスくん?なに?初夜って言葉に食いついたの?エルオがいけるなら、僕も行けると思ったよね。欲望抑えきれなかったのよね。ダメだこの展開。ハヤミンも空気を読んで「ハヤミンもエル子ちゃんと結婚する!」と絶対に言うべきなんだ。だけど、今までこの状況に突っ込んできたのに、急に気持ちを切り替えられない。なんだろう、これがプライドなのかな。ここでその発言して「どうぞどうぞ」な展開んであれば、喜んで応じよう。しかしそんなことが起こるわけがない。
ハヤミンがモタモタしているのを感じ取ったのか、エル子ちゃんから、ハヤミンへ提案がきた。

エル子ちゃん「ハヤミンも、私と結婚しよ!」

ハヤミン「うん、する♪」

という言葉を入力までして、すぐ消した。あぶないあぶない。さっきまでのエルオ主導権から、エル子ちゃんに主導権が移動してる。まずい。この空気を変えるべきだ。変えるしか無い。さっきから、エックスくんが扉の付近から動こうとしない。心ここにあらずだ。本当のモンスターはここにいるというのに。・・・ひらめいた。


ハヤミン「こうしよう!これが終わったらエル子ちゃんに、誰と結婚するか選んでもらおう」

一同「おお!!」

こうして【俺、この戦いが終わったら結婚するんだ】が実現した。

エル子ちゃん「よろしくおねがいします」

もう、男3人からは「よろしくお願いします」の言葉はない。本当のよろしくおねがいしますは、ボスを倒した後、エル子ちゃんから自分だけにむけられた「よろしくお願いします」だ。

そう、俺たちの戦いはここからだ!!






ご愛読ありがとうございました。
ハヤミン先生の次回作にご期待ください。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる