目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハヤミン

[ハヤミン]

キャラID
: RO357-976
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハヤミンの冒険日誌

2017-12-22 22:53:58.0 2017-12-23 01:07:05.0テーマ:フレンド募集

ネタバレ「星降る夜の再開」

預り女「なんで私だけ・・・」
「??」
預り女「なんで私だけ・・」
「??!」


預り女「そこの黒いの。ちょっときいてよ」

「あ、はい・・」 預り女
「先週ね、彼にクリスマス一緒にイベント行こうって誘ったらさ。フレからイベント誘われて、断れなかったとか言ってるの。まじ意味わかんない。誰から誘われてるのか聞いたら、私もフレのエル子ちゃんだって。はぁ?まじキレたよね。私と彼が仲いいのしってるくせに。だからエル子にはっきり言ってやったの。これ以上彼に付きまとうなって。マジ彼の彼女だと勘違いしちゃってるのよ。ほんと思い上がりだよね。彼はエル子なんて眼中じゃないから諦めなって言ってやったよ。もうこれから彼を誘うなって。彼、やさしいからさ、誘われたら断れないタイプだからさ。私が言ってあげないとさ。とりあえずそいつとはフレ切ったんだけどさ。あー、でも・・はぁ、このままじゃクリスマス一人だ。どうしよう・・。」

「つっこみたいけど、黙ってます!」

預り女
「でね、悲しくてジュレでボーっとしてたらね、フレのウェディ君から急にPTの申請がきてさ。俺んち来て!って言われたから行ったんだけど、そこでいろいろ相談のってもらってさ。そのあとも毎日PT申請飛んできて、彼の家でお話だけしてる日が続いたんだけど、彼、たしか彼女がいたと思ってさ。だから私、彼に、私は彼女としてみてくれるの?って聞いたらさ、ちょっと待ってとかいうんだ。なにまつの?は?そしたらさ、次の日、彼が家来てっていうから行ったらさ、彼女がいるの。彼女から、彼は私の彼だからって言われたの。は?だからなに?別に奪うとかそういうのじゃなくて、彼に私と彼がどういう関係なの?って確認したかっただけなのに、なんでこんなこと言われるの?マジ意味わかんなーい。あーはらがたつ!」


「あ、えーと、まぁ、えーと、うん、えーっと。あ!質問です!花は自分からミツバチを探しに行きますか?!」

預り女
「そういうのいらない」

「え・・」


預り女
「いいのよ。意見は。聞いてほしいの。ああしたほうがいい、こうしたほうがいいのは言われなくてもわかってるから。」

「はい・・・」

預り女
「えーとなんだっけ。そうそう。もうね、この世にエル子は私一人だけでいいのにって思う。」

「姉さん、妖精って設定忘れてませんか」

預り女
「あとさ。昨日グレン1で募集探してたらさ。嫌いな人がいてさ。そいつね、前に私にさ。彼女になってくれませんか?って告白してきたやつなんだけどさ。そんとき私、ちょっと考えさせてって言ったのよ。そしたら、もうそっから数日連絡ななくてさ。心配になってさ。彼インしてるかツールとかで調べようとしたら、ツールの画像が知らないエル子と一緒な写真にかわってるの。マジ意味わかんない。手当たり次第なの?なにそれ。速攻フレ切った。でね。そいつがグレン1にいたから無視してたの。ほっておこうっておもって。そしたら私に気付いて、いいね!してきたの。なんのいいね!なの?は?そしたらフレ申請してきたからさ。  ・・・ってあんた聞いてる?まぁ、いいわ。でね・・・・」

30分経過

「・・・結局、相手のリアルとかどうでもいいのよ、私は!学園でもさ、この弟は偽物だ本当の姿ではない!っていって正体探ろうとした結果、シドーが出てきたでしょ!あんなの、世界救っただけで誰も幸せになってないからね。それに比べたら、Ver4の、偽物でもいい!あなたの歌姫になる!って最高じゃん!そう!そういうことなのよ。わかってる!わかってるわ安西P!!それにさ、あそこででてくる・・・」




  1時間経過




   2時間経過
積雪30cm



預り女
「あ、旦那帰ってきたわ。またね!」




今年も、アストルティアの各地に
「雪の妖精スノー」がやってきた!

星降る夜の再開!絶賛イベント開催中!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる