目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-03-15 15:46:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1601【PUCKFES開催しました♪】

こんにちは、クロムです。
プクレット地方ロックフェスティバル、PUCKFESを開催しました。
歌パフォーマンスのみ、オーディエンスはホッピングなどで跳び跳ねて会場の一体感を楽しむロックフェスティバル。プクレット地方にありますプクレット広場といういつ使われるのかわかんないけど7年前からあるこの場所を会場として野外フェスぽく盛り上がりました。 誰も来なかったら無観客ライブですと言い張ろうとしてたのですが、常連のメンバー中心にたくさんの方に来てもらえました、ほっとしたありがとーー!
トップバッターはきんばりーさんの洋楽空耳ネタ。ようつべ連動で、んんま!って聞こえるからすごい。トップが一番面白かった説。
続いて蒼天のソウラ内でExtE!が歌ってる2曲を披露したのは写真部のテルルさん。写真がないのはなぜだろうおかしいな。クロムさんがその時間どこかに行ってたらしいけど…??
3番手は僕。リクエストというていで答えてもらった曲の替え歌を披露しました。またどこかでリプレイやりたい気もする。
4番手はカイリス。モンパチなつい。始まってから作ったっていうからすごいな!
そんで記念撮影後、「無茶振りされた時のために用意してた」というほっしーのもとへ向かった我々。 ほんとイベント終了後から本気出すよねキミタチ!
ノリノリでサポ入れてチーム記念撮影とか楽しかった♪
ほっしーの郷土愛炸裂の歌も素敵でした。
久しぶりの開催だったPUCKFESだけど、飛んだり跳ねたり歌ったりでやっぱ盛り上がりましたね!
主催の僕もすごく楽しかった~~!みんなも楽しそうで良かっ …いや、楽しめよ!!w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる