目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-04-10 11:13:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1615【歌いたいときー!】

こんにちは、クロムです。
前回【PUCKFES】という歌パフォーマンスイベントをやったのですが、この時にカイリスがやりたい!と言ってた新しい歌イベント【歌いたいときー!】が開催されました。イベント開催場所がプクリポリタン劇場なの結構嬉しい。
うちはリアル事情で早くて23時ぐらいからインするのが常だったのですが、この日は22時からのインができました。来れたら来るかも枠での参加を予定してんだけどフクちゃんたちのネタも見られて良かった♪
プクリポが次々集まってくるフラッシュモブ的な演出とかすごく良い。めっちゃかわいい。
演出でいうとゆたかさんの事前にこういう演出しようねってオーディエンスに呼びかけるのすごくいい。僕も「いかにも盛り上がってる感じで、ゆたかさんの演出でお願いします」と言ってみたのですが皆さんの座りかたがとてもきれいでした。
カイリスのネタは僕の中では一番面白かったですw
栄光の架け橋の替え歌で営業の高橋の時点で腹筋崩壊wwwこれは超えられないな、と自身のネタやりたくなくなったレベルw
フクちゃんのネタは「ウルトラソウル」が「売り飛ばそう」にしか聞こえなくなるくらいのハマり具合とか、キュルル愛に溢れた替え歌とか、本人は「お通夜だった」って言ってたけど面白かったです。あと僕も何枚か撮ってたんですが踊るフクちゃんが可愛かったのでみんな写真撮ってたのではないか。
きんばりーさんのネタはまさかの玉置浩二w
最初と最後のひまわりの演出が完全に一致www
内容はこのご時世をふまえての応援ソングになってて、元気がもらえました。
そして当日参加枠はチェコさん。
キルラキルのコスプレで、まず以前から知ってるけど人間姿初めて見たwという衝撃。フォレストさんが言ってましたが、歌パフォーマンスの気持ち良さに目覚めた!?可愛くて素敵なステージでした。貧乳www 最後は記念撮影!
今回もフィネッセちゃんが写真をたくさん撮ってTwitterあげてくれてたりして、嬉しかったです♪かたくなに集合入らないけどwww
あとみはえるちゃん、来てくれてありがとーーー!!
すごく良いイベントでした♪ クロム「…って、よくないわーーその顔。何かイベントそのものよりその顔が面白かったみたいになってんじゃん、よくないわーーwww」

あ、終わったあとミワさんからリプレイないのかしら、との声をいただいたので、今回披露した僕の歌ネタの再演は何らかのかたちでやります!来週くらいに!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる