目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-09-13 11:12:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1639【白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権】

開催しました。過去にも何度かやったことのある、
ドレアと白チャだけでモノマネをやるイベントです。 今回も深夜でしたがたくさんの方に来てもらえました。真ん中の善逸のモノマネをしてるのが僕です、ねーずこちゃああん!! フレになってからこのイベント来てくれたらいいなぁと思ってたスノヲさんが参戦。お祭り男だけじゃなくてジブリよりトトロのメイちゃんのおばあちゃんとカンタ、千と千尋の神隠しの蛙とか見せてくれました。アカーーーーン!
他にもクオリティの高いモノマネ演者が何人も。プクリポは可愛い。
僕はクオリティの高い善逸とクオリティの低いモノマネを連発しました。 終了後は「歌パフォもよければ」とうどん屋さ…トクミさんが参戦。
初めてお会いしましたが、ニシゴンさんの漫画で見て知ってる方でした。パフォーマンスは加納英考のやつを。面白かったです。
不定期ですがまたやりたいと思います、モノマネ選手権。 あと、わらぷろ覗いてきました。
インした時間が遅いので白黒キャッツのとちゅうからでしたが、雰囲気楽しめました。ミヤちゃんとカイリスのは観たかったなぁ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる