目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-07-03 14:38:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1664【孤独のクロムseason13】

開催しました♪
【孤独のグルメ】公式に動きがあった時だけ開催するこちらのパロディイベント。
ゴローさんに扮した僕が様々な町を訪れ、店を探す流れなのですが、今回の舞台はアルウェーン。
ver.4.4までクリアしてないと参加できない無駄な参加条件の厳しさがありましたが、たくさんの方に来て頂けました♪ 「スイーツがひとりひとつまで」という町の看板に愕然とするゴロー。
アルウェーンの移動システムで宙を舞うゴロー。
「なんだってここのプクリポの名前はハ行ばかりなんだ」と愚痴るゴロー。
アルウェーンならではのドラマでは見られないゴローさんは演じてて楽しかったです。
ていうかスイーツの個数制限、今回初めて気がついた!www コントパートでは今回も様々なものを食べてゆきました。
「焦燥感」
「ペコリアの鼻の先についてる丸いやつ」
「ステージの上に置かれたせんべい」
「セ~クスィ~さんの背中の輪っか」
「愛」
「胃薬」
「青酸カリ」
「サルボボ」
などなど。
ドラマパートで定型文を使いきってるのでこのへんは全部アドリブで、どう着地するか考えながら手打ちで食レポしています。
個人的にはミヤちゃんの「焦燥感」とかの概念系が好みでした。
定型文が残ってるうちならリプレイ可能!ということであかのもりさんとくろのもりさんに最速リプレイ。コントパートも体験してもらいましたが、
優しいあかのもりさん、「スパイスカレー」など食べ物を注文してくれてました。
ゴロー「うまいうまい、ちゃんと食べ物を食べるのはなんだか久しぶりだぞ」
あかのもりさん「食べ物以外とかあるの!?」
…ありますwww
終わった後はくろのもりさんとフレンドに。カッコいい写真を撮って遊びました。
この背中合わせになってるやつ、むちゃくちゃカッコいいけど囲まれてるのは敵じゃなくてくろのもりさん宅のオガ娘コンシェルジュたちだったりしますw

次回は放映開始後かなー!今度はアストルティアのどこかにして参加しやすくしようと思います。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる