目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこの冒険日誌

2014-06-08 21:02:44.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

探偵達の戦い

今日は、探偵達の戦いがあった。
色々と事件も起きましたがw
なんとか修了しました!
第一問 魚の町に住む猫好きに会いに行け。
もちろんソーミャの家です!
第二問 衣食住
衣=服という事で裁縫ギルド
食=衣に続き、調理ギルド
住=住宅村
前がギルドだったから、だいぶ迷ってましたw
第三問 私の故郷に行け
種族公開はしていませんが…
前列の左から
一位 小さいながらに頭脳は良いプクリポさん!
前からフレンドで第三問が有利でした(T_T)
二位 髪があってビックリしてしまったマルハゲさんらしき人!
順調だったけど、第三問で三箇所回って二位に>_<
三位 自分が一番かっこいいと言うナルシストさん!
四位 スタートから五分程出遅れた、顔にモザイクをかけたいと言った方!
五位 たった一人の女性。四位と一秒差くらいでしたw
三位の方も四位の方も五位の方も途中の問題でてこずっていましたw
後列の右側が私です。後列はスタッフです。後、三人いましたが、急ぎで
移れませんでした(T_T)

スタッフさんありがとう!

また七、八月に出来たらやりたいです。
やりたい方は一応ルメイベなんでルムに入って頂きたいですが、強制では
ありません。
興味があり、やってみたい方はいいね!かフレ申請して下さい。

長文になりましたが、読んで下さりありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる