目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこの冒険日誌

2014-07-14 21:52:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミステリーイベント

7月12日14時からミステリーイベントを行いました~!!
手こずっている方、すぐにクリアする方「色々な方がアストルティアにはいるな~」と思いましたw
大人の方は頭が固くて大変そうでした><
リタイアの方が多くて残念です><
この後にドルボードレースも控えていたのですが、花火大会をして終了としました^^ 左から1位です~(私はいませんw)
1位 チャレ友の先輩!
2位 ルムメンのお喋りちゃん!
3位 昨年の七夕で知り合ったゲーム内の元彼!
4位 誘拐犯を目指す緑頭!
5位 日誌で知り合ったチョコ先輩!(チョコはその時私が食べていたから)
6位 チャレ友の先輩!
ゴール不可 おっさん?!
リタイア 丸ハゲ!(実際ははげてませんでした><)
     よく分からん人!(冒険を一緒にしてません><)
     たくさんの男から誘拐されそうになった方!
参加不可 チャレ友の先輩!
     日誌で知り合った方!
     たった一人のPCの方!
     いつも水ヤリをしてくれる方!

抜けてる人がいたらすいません><
名前出したらいけないかな~と思ってニックネーム?です!
花火大会の様子です!
写真下手ですね・・・はい・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる