目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこの冒険日誌

2016-06-05 08:59:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

CFA劇団「桃太郎」 ありがとう

おはこんばんは!
文章だけになりますが、すいません!
wiiは写真撮れないんだよ!ww(三人しかうつらないんだよ…

お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、私のセリフ一つだったんですよね!団長さんの嫌がらせかなぁ~(^^)
とまぁ、そんなことも思いながらやっておりましたw
しかし、自己紹介出てきてないのにステージにおる奴、誰だよ!荒らしかよ!って思った方もいるのでは?wあの中の一つは私のサブなんですw急遽、代理でサブを出しました~

いつも通りgdgdでしたねw私は練習に二回しか参加できてなくて…練習の足りない状態での公演となってしまいました。やはり大人数のプレイべをするとなると、全員の予定を合わせるのが困難となってしまいます( ̄▽ ̄;)

お客様の中でも荒らしに対して、呼びかけや通報などをして下さり、本当にありがとうございました。すごくたくましく見えました(*ˊ˘ˋ*)優しい良い人たちに会うことができたなぁ~と改めて実感しました。

最後に、パフォーマンスとして「39」を歌わせていただきました。
考えたのですが、私はまだまだ子供だし、言葉で言いたいことがうまくまとめられない。だったら、私の大好きなパフォーマンスで、大好きなCFA劇団の劇で使った衣装で、感謝の気持ちを伝えよう。そう思いました。

私は沢山の人に感謝をしています。難しいお年頃であろう私を支えてくれたみんなが私にとっては宝物です。

そして、ひかどんにギュッとセラフィをもらいました!「書き置きに書いてあったので」ってゆわれた時に、めっちゃ驚いてしまって、リモコン飛んでいきましたwwものすごく嬉しかったです!ありがとう!!

私はCFA劇団に出会って、変わりました。沢山の経験をさせてもらって、沢山の感情を学びました。劇団員の人たち、ホントに優しくって良い人ばっかりで…変人、変態だらけで…私を変人、変態に育ててくれたCFA劇団。そんなCFA劇団をいつまでも愛すとここに誓います!

団長さん!これからもカオスでフリーダムで危ない人たちのCFA劇団を作っていってください!










真面目な日誌で終わるとでも思った?CFA劇団のこと書く時はカオスになるんだよー!!!!ちゃんと最後の方に、変人変態を入れてるでしょ?でも真面目な日誌っぽく見えるでしょ?wこれがCFA劇団の力だー!!
みんな!本当に!本当に!ありがとぉぉぉおおおおおー!!!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる