目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこのプレイヤーイベント

2016-07-25 14:50:05.0 2016-07-26 13:06:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「フレンズかふぇ☆ミ」オープン!♡竜十祭前座♡ ※超重要なお知らせあり
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-07-31 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-07-31 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 静かな9494-3
参加条件
  • あり
  • 下記の注意事項の守れる方
    ※いつもと時間が違います

    常連様へ
    ほとんどいつもと同じですが変更してあるところもあるのでしっかりと読んで下さい
イベントの内容
おはこんばんわ~店長のてゅてぃこです。
私はお喋りでありながら、大勢の人が苦手でした。
カフェなどのプレイベに行っても遠くの方で話を見ているだけの日々を過ごしました。
ところが、あるカフェで一人の店員様が話し掛けて下さいました。
それがどれだけ嬉しかったのかは今でも忘れません。
私はこの思いからどんな方でも楽しめる、どんな方でも友達になれるようなカフェを作りたいと思いました!

7/31は竜十祭!
「竜十祭って何?」という方は主催のさくらさんのプレイベ告知をご覧下さい。
前座といってもいつもの営業とほとんど変わりません。ただ竜十祭が始まる前にみんなで集まってテンション上げてきましょー!という企画です♪
フレンズかふぇが終わった後は竜十祭へ☆

<パフォーマンスについて>
募集はしておりますが、竜十祭のテーマにそったもののみとなっております。パフォーマンスの内容を少しお話してもらいます。また、飛び入り参加は行いません。
<注意事項>
仲間モンスター、魚はおしまい下さい。
お客様がたくさんいらした場合はパフォーマンスの時に、武器、盾、傘をしまっていただくようお願いします。暴言、他のお客様が嫌がるような行為をした場合は即退場とさせていただきます。
パフォーマンス中の白チャットはお控えて下さい。ただし、開始終了の拍手はOKです。(パフォーマンスをしている人が「是非、白チャットして下さい!」や「みなさんもご一緒に!」などと言った場合は例外です。)
日誌やブログ、Twitterに写真を載せてほしくない方がいましたら、遠慮なく店長にお申し付け下さい。

また、日誌やブログ、Twitterに写真を載せる場合は店長に確認をお願いします。掲載予定の写真を見せてもらう場合がございます。





「フレンズかふぇ☆ミ」は誰でも気軽に話せるカフェを目指しております。その為、レベル制度がございます。
※スタッフの人数により変更があります。お気軽に店長やスタッフにお声かけ下さい。

カウンターは上級者向け
担当 ヒカード&イザナ

雲は中級者向け
担当 ポケピカ

音符は初心者向け
担当 グリムゲルデ&アッシュ 写真は前回オープン時おたけ様によるパフォーマンスです。
御来店ありがとうございました♪
プレイベにあまり行かない方、行ったことない方も、これを機にプレイベに興味を持って頂き、他のプレイベなどで会えたらいいなぁ~って思ってます!そこから友達の輪が広がることを私はいつも願っております☆

長文読んで下さりありがとうございました┏○ペコッ
お時間ある方は是非御来店下さい!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる