目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ社長

てゅてぃこ

[てゅてぃこ]

キャラID
: LM979-971
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てゅてぃこの冒険日誌

2018-05-05 11:46:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

《出張版》フレンズかふぇ☆ミ inグリーンフェス 感想



おはようございます☀︎ フレンズグループオーナーてゅてぃこです!

今回はなんとなく気分がいいので日誌かくよー!

先日行われたグリーンフェスについてだよー!

みんな用意はいいかな????

じゃあ、いっくよー!!






まずは開会式(((((っ 。•ω• )✩

遅刻しました。
行ったら写真撮り終わってたよねぇ~

え?言い訳??
お風呂入ってたら時間になってた!!

なんだかアッシュさんが代表として出てくれたとかなんとか??
初っ端から迷惑をかけるオーナーでしたとさ(・ω・ノノ゛☆パチパチ



次に待ってました((ババン))
出張版フレンズかふぇ(((((っ 。•ω• )✩

営業開始早々この盛り上がりΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~

みんなええ子やな!!みんな緑や!!!

私は開始10分前に「これではあかん…」とカンダタ衣装を借りて参戦ww
みんなで緑豊かなアズランの町を盛り上げました((o(。>ω<。)o))






パフォタイムは
    ①常連のヨームさん
    ②副店長のアッシュ
    ③ゲストスタッフのひかどん

この三名でした(_・ω・)_バァン…

いあー私もパフォしたかったけど、準備できんかったわ!!ww
今度の出張の時はしたいね(´-ω-)ウム



たくさんのお客様とお話し出来てとても楽しい一時を過ごすことができました(❁´ω`❁)

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますm(*_ _)m






さてさて最後は閉会式(((((っ 。•ω• )✩

閉会式まで暇だったので、30分程角の方でタルになって待機してましたww

私が12時前に落ちないといけないと言ったとき、
すぐに対応してくださった主催やスタッフの方々には
本当に感謝の気持ちしかありません。
この場を借りて、心より感謝を申し上げます<(_ _)>

花火大会とか集合写真とかもっといたかったけど…
ここでタイムアップ(。í _ ì。)




主催としてもたくさんの方々とお話出来て、とってもとっても楽しかったです!
グリーンフェス運営おつかれさまでした!
来年も楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる