目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イルーシャ無念

りすた

[りすた]

キャラID
: IC311-293
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りすたの冒険日誌

2022-10-27 08:19:27.0 2022-10-27 08:27:35.0テーマ:おしゃれ活動

なんっ…だ…と!?


Ver.6入って以降はストーリーに、ほとんど手を付けてない事もあり、伴ってアプデ情報も仕入れない今日この頃…。

そんな折、昨日初めて新必殺の詳細を知って、衝撃が走りました(;´Д`)


それは魔法使いの「メドローア」!!

強い弱いじゃない!
ダイ大のポップ君好きとしては、聞き捨てならない新必殺…。

すぐさまクエストを完了させ習得♪
(てか何で全職業の新必殺を、こんな辺境にいるヤツが教えられんねん…運営の手抜感凄いなw)



駄菓子菓子!

魔法使いは今まで職業のレベル上げ以外の目的で使ってこなかったので激弱中の激弱(^_^;)

ドレアもハロウィン的な、ありきたりなヤツのみ…

これはやるしかない!って訳で。

こんなんなりました(*´艸`*)

初のなりきり系のドレア「ポップ」

残念なのは靴が欲しいモノが売ってなかったのと、袖をイン出来なかった&下半身装備に良い感じのが無かったこと。

欲を言えば、この魔法にこそカットイン演出が欲しかったw

髪型も短いか長いかの何方しかなく、長い方だとイケメン感強かったので短い方にしました!笑


普段は魚男君なので違和感ハンパないですが、人間Ver.はポップ専用にしようと思いました\(^o^)/



以上、形から入った方がモチベ上がる君でした!w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる