目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2015-06-08 17:54:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐バトン^_−☆

今回の日誌はイケメンフレのモロさんからの引き継ぎで
討伐バトンでございます( ∩ˇωˇ∩)ウフフ♪

日々討伐をやられてる素敵な冒険者の方々に申し訳ない討伐数であります(-。-;
フワフワと遊んでるアーユをお許し下さいヽ(´o`;

それでは‼︎始めましょう(^o^)/
☆第10位〜‼︎
・アモデウス 1593匹‼︎
(^◇^;)いや〜メチャ少なくてビックリ笑笑アモの叔父様には初期からお世話になりました♪今じゃ会いに行ってませんが(笑)叔父様ゴメンなさい(-。-;

☆第9位〜‼︎
・グール1624匹
これまた少ない( ̄▽ ̄)あは〜。グールさんは戦闘中にぺ〜ってちたない物を吐き出す癖がありましてね‥私はリアルにうわぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノってなりますん‼︎
なので余計に少なかったのかも知れませんw

☆第8位〜‼︎
・サウルスロード1692匹
( ;´Д`)ここまで来ますと‥遊び過ぎてるのがよく分かります(-。-;
これは前々回の討伐で黄色だったので売らせて貰いました♪
でかしたな‼︎サウルス君( ´ ▽ ` )ノよっ。

☆第7位〜‼︎
・ピンクモーモン2108匹




モーモン系は可愛いので戦いましたね〜(^∇^)
懐かしい話しデス♪

☆第6位‼︎
・ファンキードラゴ2111匹
アモさんとファンキーさんは討伐やチムメンと転生狩りやらで
戦いました(笑)

☆第5位‼︎
・バサラーナ2172匹
当初よくチムメンと狩りに行きました(=´∀`)人(´∀`=)



☆第4位‼︎
・岩とびあくま2223匹
呼び出してくれるので通いました*\(^o^)/*不倫相手かぁ(・Д・)ノボケ〜‼︎

☆第3位‼︎
・まだらイチョウ3075匹
カランコロンと煩いイチョウさん見飽きました(笑)

☆第2位‼︎
・メタルスライム4325匹
最近メタル系のお誘いが多かったのでランクインしたんですね\(^o^)/
レベル上げ楽ちんで最高です(笑)

さてさてここまで来ちゃいましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何が来るのかワクワクして貰いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆第1位‼︎
・バザックス4796匹〜〜‼︎Σ(・□・;)
1位でこの数(; ̄ェ ̄)もはや‥恥ずかしさしか有りません‥。
まぁ〜遊んでるとこうなりますよ〜って良い見本にして下さい(笑)
昔は魔法が本職だったので1位になったのデスねww
今じゃ何が本職か分かりませんケド(^◇^;)

討伐ランキング見てるとその人の人間性まで
みえる気がしますね〜(^_^;)イヤー恥ずかしい。
てな訳でアーユの討伐ランキング日誌はここまでデス(^o^)/
皆さんもフワフワ遊び過ぎには注意して下さいね〜p(^_^)q

次の討伐ランキングバトンは誰にしようかな〜
可愛くてメチャ強い子がフレに居まして‥引き受けてくれると
良いのですが〜\(//∇//)\猛アタックしてみます( ̄^ ̄)ゞ

決まり次第日誌に書き込みまーす(^o^)/
        
          お・し・ま・い♪




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる