目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2016-06-19 06:28:06.0 テーマ:フレンド

〜巡り会い ありがとう さようなら 〜

Hello♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )アーユです☆

今日の日誌はフレンドです♪


有り難い事で沢山のフレさんが友達になってくれました。
しかし、ここではフレンド数に限りがあるんです(Max200名)

フレンドになってくれた皆さん本当に有難う!
そんなフレさん達の中でも声掛けてくれるフレさん、仲間に誘ってくれるフレさん、雇ってくれるフレさん、何かしら絡みがあるフレさん達は出来るだけ
残したいと思っています‼︎しかし絡みが無いフレさん申し訳ありません!
新しい出会いがあるのでお許し下さい▄█▀█●
アーユから勝手にフレさんを解除させてもらいます。ゴメンね!


嬉しい事に沢山新しい出会いがあったり‥‥
その逆でフレじゃ無くなった人も勿論居ました。
仲良くしてたフレさんだったから本当に悲しかった。
女キャラって一体‥。本音を言えばまだ完全には立ち直れていません。
でも自分を信じよう。
いつも強がってる私ですがこの時強く無いんだなって実感しました。


私の相談やお馬鹿トークや雑談を聞いてお話ししてくれる
フレさんが居る(*˘▿˘✽)寂しがりやの私には本当に有り難い事です。
ゲームの世界なんだけどゲーム以外のトークって大事ですよ(笑)

寂しさを紛らわせる時も下ネタ話しなんかしたりして‥もっぱら⁉︎w
寂しい時そんな時はコロシアム(笑)ぶった斬る!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

今は元居たチームに戻らせて貰いました。皆んなの許可は貰って無いけど
お帰りって凄く嬉しかった(´-`)涙が出そうだった。
戻る前にお世話になったチームの方々楽しく仲良くしてくれて有難う!

アーユは相変わらずですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ウヒヒw



誰かが寂しい時は誰が一緒に居てくれたり話してくれると嬉しいと思う
だから寂しい時私で良ければ話して下さいね♪
心の友ですから(σ*´∀`*)σ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる