目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2016-06-25 22:53:47.0 テーマ:その他

フレのどくちゃんからのバトン♪

皆さん(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

今日の日誌はフレのどくちゃんからのバトンで自己紹介的な物デス☆


因みに写真は遊びに来てくれたフレさんです♡


①名前の由来
アーユはリアルネームから近い物にしてみました♪

②種族
エルフですw基本人間の姿で居るので知らない人も居るかも!

③住宅
えーっと〜‥オルフェアトゥーンタウン8274-1です良かったら来てください(^^)

④職人
木工デスレベルは47だったかな。家具とか作れます(^^)

⑤何を目標にやってるか
強くなってタゲ下りなど上達出来たら嬉しいです♡
コロシアムw超ハマっちゃってますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ドレア姿見で遊びながら寝落ち‥▄█▀█●
ヤバイ話しかけられてたらゴメンなさい。

⑥育ててるモンスター
色々適当に(笑)

⑦好きなドラクエ
やっぱり印象的なのは天空の花嫁ですね〜♡

⑧最初に買ったゲーム
私自身買った記憶は無く‥いつもゲーム好きの姉がやってる物を
一緒にやってました♪ドンキーコングや、高橋名人の冒険島とか家にありましたね〜古い(笑)
自分で買った物あったー‼︎
動物の森だ〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

⑨誘われたら嬉しい事
いつも一人なので何でも嬉しいなぁ♡♡

⑩一言
基本深夜組なので人があまり居ない時間帯ww見つけたら
挨拶でもしてくれると喜びますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ドレア好きな人居たら見せてね〜♡ ↑フレさん達(((o(♡´ω`♡)o))) ↑色が好きデス♡ ↑動きやすさ(゚∇^d) ピチピチパンツがきっとイイ♡
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる