目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2016-06-29 14:50:24.0 テーマ:その他

フレさんからのバトン♡

Hello♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ皆様今日の日誌はフレさまからのバトンで

好きな漫画、アニメ、ドラマですσ(‘v`☆)


好きな漫画‥
うーん漫画‥基本的に読まない人間なんですが
昔、ふしぎ遊戯って漫画を読んでました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆこれがですね、イケメンが
沢山出てきましてですね(笑)懐かしいwwハマってました♡
幽☆遊☆白書も好きでしたね♡アニメイトとか行ってグッズ買ったり(笑)
イケメン好きは変わりませんね♡


好きなアニメ‥
アニメね〜
アニメはやっぱりドラえもん⁈ドラちゃん可愛い♡
ワンピースも一時見てましたね〜
忙しくなって見なくなってから話が分からないσ(‘v`☆)
ドラゴンボールこれはよく見てました♪


好きなドラマ‥

ドラマ‥やっはしアレですよアレ‼︎
ドラマと言ったら不倫物(笑)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`あはは
他人の不倫ほどニヤニヤして見たくなる(笑)今時だww
不倫流行ってるね(笑)
皆さん不倫はしちゃアカンですよ(σ*´∀`*)σドラマだから見てる訳で
リアルはアカン...φ(。・ω・。 )ノシ


てな感じですかね〜(゚∇^d) さてさて次は誰に回そうか?

★チームの皆〜よろしくお願いします♡

★シオンさんよろしくお願いします♡

★にすさんよろしくお願いします♡

★ブラちゃんよろしくお願いします♡

★アオくんよろしくお願いします♡

★かえでくんよろしくお願いします♡

★コフしゃんよろしくお願いします♡
では皆さん又の日誌でお会いしましょう─=≡Σ((( っ'∀')っ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる