目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼ジェルザークギャル

アーユ

[アーユ]

キャラID
: GS280-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーユの冒険日誌

2019-03-21 16:16:24.0 テーマ:職人活動

慌てん坊のアーユ  (≡人≡;)



皆さんこーんにーち(*」´ェ`)」わぁ〜


日誌久々のアユです!
今日の日誌は皆んなも気を付けてねっ!
と言う日誌だよぉ^^読んで見てね!



昨日アユさんは深夜に100レベ装備のヘルムを錬金しました。

HP盛りの錬金を付けようと張り切って
☆3に錬金してたんだけど‥
錬金は普段なかなか付かない毒60%も付いて
店売りだと10,000,000以上の値が付くものが
出来上がっちゃったの!!∑(゚Д゚)
いつも以上に興奮しちゃってたんだろうね‥


バザーに出す時にさぁ確認したんだよ?
いち、じゅう、ひゃく、って‥‥


見事にね100で頭が止まってたらしいの(T ^ T)
(それ以上数えられるからねっw)

やらかしちゃったのよ(ノ_<)

店売り110万って設定してたみたいでさぁ

今朝になってバザー売れた金額見て青ざめたよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
ポストに100万チョイ入ってたんです(泣)
ぽとって落としちゃう位気持ちが落ちましたよ!!
1千万が100万(T ^ T)あり得ない何度見返しても100万ww

恐る恐るバザー見て見たの‥
恐ろしいの見ちゃったよ‥
あるのよ。
私が錬金したヘルムがっっっ!!
設定990万で
店売りされてたっ(笑)
私から買った人儲けたねっ!!

自分のミスだけどさ、せめて売らずに使ってくれよぉぉっ!!
ってなったよぉ(つД`)マジ。

仕方ないよね(笑)

ってバカなミスは皆さんしないと思うけど
深夜のバザーにはお気を付け下さいねー( ^_^)/~

PS私は金策に燃えるのでどなたか行く時はお誘い下さい♪

落ち込んでられないアゲアゲ↑↑
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる