目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒を打ち消す者

クロヒゲ

[クロヒゲ]

キャラID
: PH757-835
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロヒゲの冒険日誌

2014-12-09 17:01:45.0 テーマ:フレンド

バトン??

相方から突然バトンがぁぁw

なので書きます(-_-;)w ★キャラの名前の由来
クロヒゲ
みなさんご存知の悪魔の実を2個食いできる人ですww
正義より悪役の方が好みな感じかなw

★種族
ドワチャッカ出身のしかも黄色の肌したレアモノですw
最近はずっと人間なので変身するのが少し照れるねw(昔はそんな事なかったんだがね)w

★キャラはメイン?サブ?
メインですんwサブにチョコバナナがいますww

★住所は?
ガタラ古代都市地区510丁目町内会に属していますww
会長はごとうさんw副会長に坂口憲二似??の人が居ますw

★誘われた時に使える職
前衛ですが何故かここ最近僧侶ばかっりやらされてますねww

★これは無理って職は?
賢者とかスパとか色々w

★職人は?
防具です。最近80装備のメカニックに手をだして大火傷ww火力にご注意をww

★誘われると嬉しいこと
誘われるより誘いたいのでよくわからないねww

★好きな職業、装備
戦士とか鎧系が好きだけどメカニックとかも好きw
何てことはない色々好きって事だねww

★一言
メイン職でも装備はユニクロでも良いと思ってますwだってみんなで倒すんだしさwwと強がっては見たが単にお金ぁぁw
それとしぐさのソーメンのチュルチュルがお気に入りwwあれおススメねw

★バトン渡す人
いっぱいいるけど5人ほどw
あ、これ打ってる時に既に他の人からバトン渡されてたらすまぬんw
まずはメタキン女王のまいさんw
日誌と写真センス抜群の・あき・さんw
絵葉書の達人ちぃちゃんw
510丁目副会長の坂口さん??採掘に住んでて最近増築した人ねw
後は我がチムの現リダのドルチェさんw
誰かぁぁwバトンをwって名前出したけどお気になさらずにw
回らなかったらそこで終了って事でw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる