目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛を悟りし者

ジョナ

[ジョナ]

キャラID
: UJ331-822
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョナの冒険日誌

2016-04-09 19:45:26.0 テーマ:ハウジング

クラブオープンしました~♪

Hello~♪
おひさしぶりです☆彡


突然ですが、
もしどなたかに「メイン職は何ですか?」と尋ねられたら・・・

私は・・・迷うことなく、、



  「クラブオーナーですっ!!」(`・ω・´)ゝ キリッ


と、即答することでしょうw

つーことで、クラブ「Hacienda」オープンしましたっヾ(*´∀‘*)ノ
(無届で営業しているので風営法に引っかかるかも?w


◆クラブの外観
外観は花火上がっている以外はフツーっぽいですね^^ マイホームを手に入れてから、ゆくゆくはクラブにしたいって思ってたんです!
そこにフレさんからミラーボールやらライトやらをプレゼントして頂き、
これは絶対クラブにせにゃアカン!、と心に決めたのでしたっw


◆ちゃんと黒服も雇ってるよん~♪
入り口にてボディチェック、IDチェックをしてくれますw
危険ドラッグ、そしてモチロン・・違法モノも持ち込み、ダメ、絶対ダメΣ(ll゚Д゚ll)
(ヤクソウはおk!

※今気づいたけど、昔のベッカムじゃんw・・黒服サンの髪型

ちょっとだけ、店内の様子を紹介します・・



◆戦略会議にも使える!?
こちらは、おか隊長率いる「Team Mog Dasu☆」の集会の様子ですね
(隊長~っ!お元気ですかぁーーーーっ!!!!
↑スライムの怪しい光の誘惑に我慢できなくなり、
踊りながら牙王攻略について説明するルネカ副隊長w

注)説明はホント一つ一つ丁寧でした♪さすがっス!
(と、すかさずフォロー・・^^;


◆Dance!! Dance!! Dance!! 
こちらは出陣前のダンスですねw
めっちゃいい踊りしてるね、みんな♪(≧ω≦)
やっぱクラブでは踊らないとネ☆彡
(かわいいデデさんも実は・・○○子!まだ見たことないけど・・ ホントはもっと暗くて、ストロボフラッシュが「ピカッ、ピカッ!」するのが理想..

肝心の音ですが、、漸くDJ(オールゴールw)雇いました♪

最近知った「セカンドライフ」が私の理想なんですけどね・・;
(かなり今更なのかもしれませんが・・・
自分の音を流すことができるっ!!

https://youtu.be/I6R3SFvavWI

↑無表情で踊るのはコワイですね・・w
音とかハウジングの趣味はかなりストライクゾーンなので、実際に行ってみたのですが、
この場所にはキャラの年齢制限があるらしくキャラ作成して30日以上経過していない
私は速攻、場外へ追い出されました・・(><)
(こーゆー渋めDeep Houseも大好き♪


◆告知!OPENパーティーやります!!!
当クラブオープンを記念して、パーティー開きます!!
たまには戦いを忘れて、みんなで踊りませんか?(*'ω'*)

記念すべき最初のイベントは

『゚☆・*:.。. オガ子Night .。.:*・゚☆ 』(キラリンッ!)

イベント名にはオガ子と入っておりますが、種族での入場制限はございません♪
ただオガ子さん達にはできれば「種族服」のドレスコードを設定、
みんなで記念撮影したいなぁなんて☆彡

そんなオガ子たちと踊りたいあなた!
ただ踊りたい、そこのあなた!
ただ傍観してみたい、そこのあなた!

Let's join us♪


って・・、まだ日にちを決めておりません・・w
(今月のどこかの週末に開催♪

決まったらまた日誌に掲載するか・・・何かします(^^;

最後までお読みいただきありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる