目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛を悟りし者

ジョナ

[ジョナ]

キャラID
: UJ331-822
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョナの冒険日誌

2016-04-30 20:20:45.0 テーマ:イベント

Club Open Party 無事終了~♪

Hello~♪^^

近頃、忙しくてあまりインできないジョナです(><);

昨晩はうちのClubのOpen Partyをさせて頂きました~♪

お忙しいところ集まってくださった皆様、どうもありがとうございました♪
心より感謝です~ヾ(*´∀‘*)ノ


■ようこそClub「Hacienda」へ♪
昨日は『゚☆・*:.。. オガ子 Night .。.:*・゚☆ 』ということで
オガ子さんたちが集ってくださいましたぁ~♪
私自身、初めてのオガ子集会☆彡
めっちゃテンションup↑

生き別れのおねえちゃん(※左から4番目)とも久々に会うことが出来ました(涙
(おねえちゃんの女子力、目に焼き付けたよんw)
※2Fには当店のDJミネアが登場!(1曲しか持ちネタが無いのが残念;)


■みんなで楽しく踊った後・*.☆.。.:*・
ガッツポーズでキメるオガ子さん達♪
ホント、みんな色とりどりのドレスでいい感じでした~ヾ(*´∀`*)ノ
見事にカブり無しっ!



■いつの間にかオガ子観賞クラブへ・・?
アレアレアレ..?

なんか別のクラブになりつつあります・・・w
次回は別料金の設定が必要かしら?
(ココに載せられない写真も・・・)

■祝杯(?)
そして、みんなで楽しくタル割り♪(中身はおさかなサン)
いろいろダンスも出来てホント楽しかったです~

写真整理→イベに臨みましたが、それでもいつの間にか一杯にw

みなさん、遊びに来てくれてホントアリガト~♪ ※みんなで1階で踊るの忘れちゃったw


次回はSummer Night Partyってことで、水着で踊るのもいいかもですね~♪
うち海に近いし☆彡




最後までお読みいただき、アリガトでした~♪ヾ(*´∀‘*)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる