目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛を悟りし者

ジョナ

[ジョナ]

キャラID
: UJ331-822
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョナの冒険日誌

2016-09-29 19:27:07.0 テーマ:フレンド

これ、何バトンだったっけ?w

Hello~♪

みなさまお元気でしょうか?
ご無沙汰しておりますジョナですヾ(*´∀`*)ノ

かな~り前に冒険日誌をコソーリ、覗いたら・・ |д゚)

な、なんと・・ルネカさんからバトンを頂いておりましたっ・・Σ(ll゚Д゚ll)
(衝撃の!?)近況報告を兼ねて書かせて頂きたいと思いマス♪

■名前の由来
以前好きだったミュージシャンの名前がJonathanでして。
「ジョナ」に「さん」が付くことによりジョナサンw
ファミレスのジョナサンじゃないよ~ん。

昔は結構、激し目の音楽も好きでライブも良く行ってました。
今はEDM Only♪

■種族
(CLUBに居たら一番映えると思う)オガ子!w

最初、ツノに慣れるのに時間がかかりました・・(- -);
Tatooっぽいラインも何とかしてほしい・・(- -);
ドレアが難点なのが悩み・・(- -);
もっとオサレで似合うのをぷりーず・・(- -);
(コレ、ドレアバトンじゃ無くてホント良かったw

※お花摘みに通っていたころのお写真。今は綿花もめっちゃ安くてビックリ・・ ■住宅
今は住宅ではなくCLUBです^^
ジュレットの白亜にopenしてます♪
やっぱ海っしょ!
とにかく・・サウンドシステムを何とかしたいっ!

※当CLUBで開かれたオガ子ぱーちーの様子。楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ ■誘われて出せる職
クラブオーナーのため、無しw

5月にインドに行ってきました。(←スゴかった!!)
音楽好きでもありますが、実はYOGAも好きだったり。
修行後、戦闘に関するものに興味を失い、ほとんどのコンテンツが出来なくなりました。
(↑ウソのようですが真面目なのですw)
スミマセン(><)

何にせよ、このDQXの世界ではかなりの希少生物であること間違いなし、ですね。。
レア度には自信アリw

■職人
何気に木工と武器を少しかじった形跡が・・
その後、さいほう職人に♪
全く上手くはないけれど、さいほうは好きですヾ(*´∀`*)

■育てているモンスター
私の場合、
「×育てている」 → 「○育てて頂いている」 ですね♪

この場でお礼をっ!
お世話して下さっているみなさまホント感謝、感謝です~
(ちなみにとろとろサンが好きです(*ノωノ))

■何を目標にやってる?
目標はズバリ!!

・・って元々無かったですw
知り合いに無料でDQX出来るって聞いて「へぇーそーなんだー」みたいな感じで始めました。
最初はオンラインにビビッてましたが、
そのうち色々な方々と交流できるのがスゴイなぁ、楽しいなぁーって♪
チャット経験もなかった私にとってはかなり斬新でした。
出会って下さった皆々様に本当に良くして頂いて、心より感謝しております☆彡

今は出来ることが限られているので・・
Lv90装備をまずは縫ってみたい!というのが目標でしょうかねぇ。
速攻、破産しそうだけど・・;

あとはもう一つ、今度はMサイズのデカイハコ作るっていう野望もちらほら・・
破産しちゃったらムリねww

■好きなドラクエは?
これしか分かりませぬ・・

■最初に買ったゲームは?
ゲームはあまりやりませんが、それでも覚えていないですね・・

■誘われてウレシイこと
むむむ、、戦闘があるものは出来ないので・・、
それ以外なら・・

思いつくところでは、踊り、釣り、お宝さがし、野生の~、七不思議を見にいくとか・・?
戦いを忘れてホノボノしたい、そんなときなどございましたら、
ご連絡ください~♪(*'ω'*)

■ヒトコト
そんなこんなでたまにビンゴに出没したりしてまする~(。・ω・。)
また何かCLUBでイベント開くことになったら、ぜし遊びに来てくらは~い♪

■バトンを回す人
オガ子toオガ子ということで、ぱーちーでもお世話になったゆかりちん!
気が向いたら回してやってね~んw

※ゆかりちん↓も裁縫仲間♪(デカイゎ、私たち・・;
こんな風変わりなオガ子ですが、温かく見守って頂ければ幸いです m(_ _)m
長文、最後までお読みいただき有難うございましたヾ(*´∀‘*)ノ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる