目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛を悟りし者

ジョナ

[ジョナ]

キャラID
: UJ331-822
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョナの冒険日誌

2016-10-20 19:07:45.0 テーマ:イベント

★第2回★ オガ子ぱーちーやっちゃうよんヾ(*´∀`*)ノ

Hello~♪ジョナです。
みなさまお元気ですか?(*'ω'*)
いつの間にかハロウィンの季節になってますネ♪



とある、ある日のコト。
きじゅつ縫いから漸く卒業をしようとして、
大麻、、あっ、じゃなくて退魔ね、退魔・・。
・・・に手を出し始めて危うく破産しそうになっていた時、
気分転換に釣りでもしようとレンドアを訪れたのでした。

老師「よく来たな。おぬしはクラブオーナと見た。」
私 「あ、ハイ・・。(よくご存じで・・」
老師「そろそろ2軒目のハコを持つ頃合いだろう。」
私 「!」
老師「クラブオーナとして次の段階に進むために、
   私の用意した試練に 挑む覚悟はあるか?」
私 「ハ、ハイっ!」


そして後日、この試練を無事クリアした私は老師から資金を融資して頂き、
それを元手に運用に運用を重ね・・
そしてこの度、2軒目のCLUBを建てることが出来ました!
老師ありがとう、本当にありがとう♪(*'ω'*)

ちょっとだけ・・ハルモス老師御出資のCLUBを・・・
じゅわーんっ! およっ!?ピ、ピラミッド!?
実はこのピラ、フレさんからのプレゼントでしてヾ(*´∀`*)ノ(ホント感謝デス!)
こちらを頂かなかったら、2軒目のCLUB建設には手を出さなかったと思いますっ!
この建物の質感なら、CLUB出来そ~!って思って♪
ただ、ご存知の方が多いと思いますが、中がめちゃくちゃ広い・・(;´・ω・)

うお~っ!コレ、どうすればいいんじゃいっ・・・!汗
置ける家具の数も普通と同じ・・・((( ;゚Д゚)))
内装、かな~り、やりごたえがありますね・・・
まだ一部工事中ですが、大体出来てきたかな?ってところです。

ということで、11月あたり(11末とか12月?)にCLUBぱーちーを開きたいと思いますっ!!
今回は前回同様、オガ子たちと踊るのに加え、ドレア大会も一緒にやっちゃうよんw

テーマは
【ちょっと遅くなっちゃったけど、ハロウィンParty♪】

(10月じゃないのでね・・;
ということで、ご参加のみなさんはハロドレお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

オガ子さんは前回の種族服+出来たらハロドレもおねがいしま~す♪
(面倒でしたら冒頭の写真のように種族服にカラバリ増やして頂ければおk^^ 詳細はまた後日ということで~(*´∀`)
最後までお読みいただきありがとうございました~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる