目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

みっちゃん

[みっちゃん]

キャラID
: OY387-893
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みっちゃんの冒険日誌

2022-05-14 00:58:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポで厭悪のルベランギスⅠをはじめて倒した!

ひたすら金策の日々を過ごしていたけど
チームのお姉様がサポで討伐しに行こう!とお誘いが

戦闘民族化したのね・・お姉様
(隠れサイコパスだし・・戦うの好きだもんな)

初見で赤まで行って時間切れ!!
これ勝てそうだねと調子に乗ったとたんに
負け地獄にハマり、そこからいつもの試行錯誤

サポはジャッジメントの時寄ってくるし・・
後出しジャンケンすると時間切れだし・・
雑に操作すると死にまくるし
何より地面との戦いがこれまた辛い!!! 昼間は勝てずに断念して夜続きをすることに。

天地サポは、必ずジャジメントの時に
必ず寄ってくるんだよな~
これなんとかしないと勝てないよな~
と考えてたら寝落ちしてスピピピ・・・

なんで気が付かなかったんだろう!天地をお姉様がすれば
近づいてこないじゃないか?(お触りされるから逃げるもんなw)

サポ借り直して3飯目ぐらいかな・・やっと勝てましたよ。
久しぶりに頭使いましたよ!

お姉さま!充実した楽しい時間をありがとう♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる