目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

だいちん

[だいちん]

キャラID
: YP343-291
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいちんの冒険日誌

2015-09-28 11:53:43.0 2015-09-28 17:00:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアマラソン~つなぐ No.1

みなさん
こんにちは♪

先日、メダカさん主催のイベント『アストルティアマラソン~つなぐ』に参加してきました(^^)/
イベントの詳細は下記メダカさんのブログを見て下さい!

▼オルカンしてから暇なんよ!!
http://medakadqx.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

さてさて、私はほぼ人間姿でいますが、気持ちが乗ったときやイベント等には稀にプクリポの姿になります!

そうなんです、私の種族はプクリポです。
だから、今回のアストルティアマラソンの担当大陸は、プクランド!
頑張ってマラソンしてきました(^^)/

あ、ここで一つ!
私が写真枠がいっぱいだったせいで、最初の方に撮影した写真が消えてしまった…
ごめんなさい(T_T)


それでは気を取り直して、早速レポートしていきたいと思いま…プク!?
あれ!?
しゃべり方が…おかしい…プクプク!

え~口調が直らないプクなので、このまま行きたいと思うプクw


前走者のゼンガーさんから月世界でバトンを渡され、オルフェアの町に戻り、
さぁいよいよボクのマラソンのスタートであるオルフェア地方西へ。
ここはたくさんの思い出があるプク。

この写真は、井戸の中にある謎の集団「ダンダダ団」のアジト!
ダンダダ団メンバーは可愛いやつばかりなので、
ボクも負けじと宝箱に入ってかわいさアピールプク♪


次は比較的新しい場所、オルファの丘プク!

ここは、まもの使いのクエストや今ではモンスター同盟が出来る場所でもあるプク♪
ん?なにやら変な岩が転がっていたので、
砕いてやろうと必死になっているところプク!
なかなか砕けなかったプク。


次に訪れたのは、リンクル地方!
ここは、最近再ブレイク中の七不思議の一つ、「首長竜」が見えるとか見えないとか。
ボクもだいぶ前に見たような気がするプク♪
また見に行こうかなプクプク。

で、この写真は、アルウェ王妃の別荘跡!
ストーリーでは欠かせない場所プクね。
夜だとちょっと不気味で、一人で入るのは勇気がいりそうプク…
ちなみにボクは一人で、は、は、入れるプク(>_<)


はい、次プク。
この場所が好きな方も少なくはないかもプク、そう、銀の丘!
ここでプレイヤーイベントをやられている方も見かけるプク。
ボクは久々に行ったプクだけど、景色も良く雰囲気最高の場所だったプク♪
ここにあの子を連れて来て…ムフフ、プクプク(^^)/


この続きは、アストルティアマラソン~つなぐ No.2
で書いていくプクから、楽しみにしててプク(^^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる