目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

だいちん

[だいちん]

キャラID
: YP343-291
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいちんの冒険日誌

2015-10-26 18:45:04.0 テーマ:その他

★バトーーーーーーーーーン★

フレのゼンガーさんから無茶ブリが来ましてね
バトンというものを渡されましてね
リアルがちょっと忙しいときにね
決して恨んでるわけではないですけどね・・・


ってなわけで、バトンをもらってから時間が経ってしまいましたが
書ける時間が出来たので、書いちゃいます(^^)/
頼まれたら基本やるスタンスなので、書かないわけいかないでしょwww

それでは行っちゃいましょう♪



☆自分☆

やっぱりストーリーが好きです♪
ストーリーはサポのみで行っており、一応強いモードで終わらせています。
強敵モンスターと戦うのも好きですね(^^)
要は、戦闘が好きなのかなw


☆最近みるテレビ☆ 

最近、テレビを見ないんですよね・・・。
ドラクエやる前は、ドラマとかを録画して見てたんですが。
サッカーが好きなんで、日本代表の試合とか見ますよ(^^)/


☆ドラクエの好きなキャラ☆ 

う~ん、過去作も思い入れがあるキャラはいるんですけど
やはりドラクエ10から選ぼうかな~

いっぱいいるんですが、ヒューザですかね♪
男から見たも格好いい~
私も目指そうかな♪
無理~~という声が聞こえてきそうですがwww


☆自分の種族を選んだ理由☆

種族はプクリポなんですが、やっぱり見た目が可愛かったからですかねw
何か企んでたわけではないですよ!
純粋に可愛いと思ったから選んだだけですからねw


☆好きな職業☆ 

戦士、僧侶、武闘家、バトマス


☆得意な職業☆ 

僧侶、武闘家、バトマス

基本前衛職ですが、僧侶をやらされる場合が多いですかね♪


☆苦手な職業☆

旅芸人、魔戦

バイシ、バイキ、MP管理等、味方の状況を見ながら行動する職が
中々難しいと思う今日この頃です・・・。
修行せねば(^^)/


☆趣味☆

日課ですかねw
日課は欠かさずやっています!

あとは、プレイヤーイベントにちょくちょく顔を出させてもらっています♪


☆特技☆

みんなの悩みを静かに聞いてあげるということですかね!
静かにというところがポイントで、
聞いてあげても大したアドバイスが出せないのが悩みですw

こんな私に色々話してくれた方々、感謝します(>_<)

あとは最近では、寝落ちが酷い・・・。
これは特技なのでしょうかw


☆はまっていること☆ 

称号「伝説の大商人」を目指すべく、
キラキラマラソンしてひたすら1個売りをしていますw
いつになったら達成するんでしょうね・・・。
30000回でしたよね!?
まだ10000回もいってませんよ(T_T)


☆イン時間☆

平日も休日も22時半ぐらいから26時ぐらいまでですかね!
休日は、インできれば日中にもインすることはありますが
基本は夜~深夜派ですね(^^)


☆目指すもの☆ 

みんなの笑顔が見たいので、自分がバカやることで笑ったり
楽しんでもらえるならという気持ちで、いつもプレイしています(^^)/

みんなに幸あれ!


☆フレ様紹介☆ 

フレ様、チムメン様、ルームメンバーの皆様、またツイッターのフォロワー様には
いつも感謝しています♪
皆さんいい人ばかりで、文句のつけどころがありません(^^)/
これからもよろしくお願いします(^^)


☆バトン回し☆

どうしましょうかね♪
誰にしようかなぁ(^^)
さぁそこの貴方、ドキッとしてるでしょw
そうなんです、貴方です・・・。






って誰にしようwww


もしかすると回ってきてるかもしれませんが、
この方達にバトンを渡しましょう!
あとは頼んだ!よろしくね(^^)

フレンドからりょう・・・さん
チームからタイガーさん

選んだ理由は、書いてくれそうだからですwww
よろしゅうお願いします(^^)/

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる