目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

だいちん

[だいちん]

キャラID
: YP343-291
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいちんの冒険日誌

2016-08-23 12:11:26.0 2016-09-01 11:29:15.0テーマ:イベント

【プレイヤーイベント】ドラリンピック2016 inジュレ ~トライアスロン&花火大会~について

■9/1追記
景品の内容を報告します。

1位:虹色のオーブ99個
2位:せかいじゅのしずく99個
3位:超おたから花ダイヤ99個
4位:ようせいの霊薬99個
5位:竜牙石99個
6位:ドレスアップ無料券99枚
7位:汗と涙の結晶99個
8位:ドルセリン99個
9位:まほうの小びん、せいすい各99個
10位:うま、うしのふん各99個

ラッキー賞1:ナドラダイト鉱石99個
ラッキー賞2:ゴールドストーン99個

*********************

私主催でイベントを行います(^^)/
告知については、下記ページをご覧下さい♪
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074503515216/view/4269168/

【日時】
2016年9月3日(土) 22時開始 ※集合は21時45分

【集合場所】
ジュレットの町 ビーチ(B-1付近の泳いで行けるビーチ)

【サーバー】
21

【参加資格】
・海を泳げる方
・Ver.3.0のストーリーをクリアしている方
※Ver.3.0のストーリーで行けるようになる場所が一部コースになっているため

【準備するもの】
・水着
・ヒレ(ウェディ以外の種族の方は必需)
・ドルボード
・ドルセリン(任意)
・花火(任意)
・携帯電話(時報117を使用するため)

【ルール/注意事項】
・他の参加者様、参加されていない一般プレイヤー様に迷惑になるような行動・言動を禁止します。

・レーススタート前や表彰式中などは、極力、白チャットはお控えください。
※イベント進行の妨げになる可能性がありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

・泳ぎのみ、ドルボードのみ、走りのみの場所があります。
スタッフの指示に従って、走ったり、ドルボードに乗って走ったりしてください。

・スタッフ1名を参加者に紛れ込ませています。
上位10名にはもちろん賞品を差し上げますが(ハズレもあるかもw)、そのスタッフの順位の前後の方にもラッキー賞として、賞品を差し上げます。
上位が無理そうなら、スタッフが誰なのか予想しながら走っても楽しそうですね。

・一部のフロアで強敵モンスターがいます。
またジュレイダ連塔遺跡は、モンスターに襲われた場合に戦闘から逃げられない場所があります。
万が一のために、ゴールドを預けていただくようお願いいたします。
ゴールドやせかいじゅの葉等が無くなったとしても補償等は一切できかねます。
※念のため、蘇生役のスタッフを設けています。

・スタートは時報117を使います。くれぐれも間違い電話のないようにお願いいたします。
22時30分ちょうどになりましたら、スタートしてください。白チャでも叫びます。

・速度移動アップの装備は禁止とします。

・泳ぐ際、種族は自由です。ウェディ以外の種族の方はヒレを装備することをおすすめします。
※ウェディ以外の種族の方は、ヒレを装備しないとスピードに差が出てしまいます。

・ドルボードの種類は何でもOKです。
※あいのりできるドルボードで、二人キャラでレースに参加し上位入賞したとしても賞品はどちらか一キャラのみの授与となります。

・途中、モンスターに襲われたら、倒しても逃げてもどちらでも良いです。

・サポート仲間を連れての移動は禁止です。

・船に乗るところがあり、移動演出の映像を見させられる箇所があります。
映像をスキップする機能を使った方が早く次の場所に行くことが出来ますので、移動演出スキップ設定をおすすめします。

※移動演出スキップ設定は、下記から設定可能です。

メインコマンドウィンドウのさくせん → システム設定 → 移動演出スキップ設定

・トライアスロン終了後、花火大会をします。
花火をお持ちであれば、ぜひ一緒に上げましょう。
無くてもスタッフがお渡ししますので、スタッフにお声掛けください。

【コース】
ジュレット ビーチ(泳ぎ)

ジュレットの町(走り)

ミューズ海岸(ドルボード)

猫島(ドルボード)

巨猫の巣(ドルボード) ※巨猫の巣のどこかにスタッフ(リリアーヌさん)がいますので、必ず「いいね」をしてください!

巨猫の巣(走り)

猫島(ドルボード)

ミューズ海岸(ドルボード)

ジュレットの町(走り)

ジュレー島下層遺跡(走り)

ジュレイダ連塔遺跡(走り)

※ジュレイダ連塔遺跡の庭園にスタッフ(はまやさん)がいますので、必ず「いいね」をしてください!

ジュレイダ連塔遺跡(走り)

ジュレー島下層遺跡(走り)

ジュレット ビーチ(泳ぎ) ※ゴール地点である、ジュレット ビーチ(スタートと同じ地点)にスタッフ(こにたソさん)がいますので、必ず「いいね」をしてください!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる