目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

だいちん

[だいちん]

キャラID
: YP343-291
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だいちんのプレイヤーイベント

2016-08-23 12:17:43.0 2016-09-01 16:24:43.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドラリンピック2016 inジュレ ~トライアスロン&花火大会~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-04 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町 ビーチ(B-1付近の泳いで行けるビーチ)
参加条件
  • あり
  • ・海を泳げる方

    ・Ver.3.0のストーリーをクリアしている方
    ※Ver.3.0のストーリーで行けるようになる場所が一部コースになっているため

    ・他の参加者様、参加されていない一般プレイヤー様に迷惑になるような行動・言動をしない方
イベントの内容
みなさん、こんにちは♪
暑い日が続き、体調を崩していませんか?
まだまだ暑いですが、水分取って、無理せず行きましょうね(^^)/

さて、主催イベントは昨年以来一年ぶりですw

今年は、泳いで乗って走ってのトライアスロンと花火大会を開催します(^^)/

題して、
ドラリンピック2016 inジュレ
 ~トライアスロン&花火大会~


負けられない熱き戦いがここにある!!!


レースに自信のある方はもちろんのこと、みんなと一緒にワイワイやりながら走りたい
海で花火を打ち上げて楽しみたいなど、時間ある方はぜひお越しください(^^)/

もちろんレースの上位者には景品があります。(期待はしないでねw)
上位者で無くても、景品ゲットのチャンス!!
ラッキー賞を作りました。

ラッキー賞は、レースに1名、運営スタッフをガチで参加させます。
その運営スタッフの順位の前後の方(例:運営スタッフが10位だった場合は、9位と11位の方)がラッキー賞となります。
レースに参加していた運営スタッフの正体は、表彰式の際に発表いたします。

上位を狙うのが難しいと思ったら、周りを見て誰が運営スタッフかを予想して、ラッキー賞狙いで走ってもおもしろいかもしれませんねw
無いとは思いますが、万が一、運営スタッフが1位だった場合はちょっと考えますww

【準備するもの】
・水着
・ヒレ(ウェディ以外の種族の方は必需)
・ドルボード
・ドルセリン(任意)
・花火(任意)
・携帯電話(時報117を使用するため)

※種族の縛りは無い為、ウェディ以外の方はヒレを付けて泳ぐことをおすすめします。泳ぐスピードに違いが出て来ます。
ヒレをお持ちでない方は、ジュレットの町の更衣室横に売っています。

【コース&注意事項】
下記ページにて記載しておりますので
レース参加者様は必ずご確認をお願いいたします。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074503515216/view/4269157/

【タイムスケジュール】

22:00 開会式

22:05 ルール説明

22:10 記念写真

22:30 スタート(時報117で22:30ちょうどにスタートします)

23:10 結果発表、表彰式

23:50 花火大会

0:15 閉会式、記念写真

0:30 自由解散

※進行状況により、時間が前後することをご了承ください。
※写真には写っていませんが、もう一人スタッフがいます(^^)/

スタッフ一同、皆様が楽しんでもらえるよう準備してきました。
当日は一人でも多くの方が笑顔になれるよう、全力で運営して参りますので
よろしくお願いいたします。

フレさんやチムメンの方をお誘いの上、お越し下さい(^^)/

スタッフのブログでも紹介されています!検索してみてね♪
★要チェック★
リリアーヌさん「ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!」
http://dq10liliane.blog.jp/archives/1060491751.html

こにたソさん「こにのたソがれドラクエ日記」
http://blog.livedoor.jp/konikomi57/archives/1060691262.html
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる