目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーンよちよち

ちるか

[ちるか]

キャラID
: DA868-438
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちるかの冒険日誌

2016-11-16 13:46:08.0 2016-11-16 13:51:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベあれこれ☆彡


随分久しぶりに日記でも書いてみます☆彡
最近の主なドラクエ生活は、チームのお世話とサブの育成とドレスアップ☆まあ相変わらずののんびり生活!

最近はチームメンバーでプレイヤーイベント好きな人が増えたので
どのドレアイベントに行っても誰かしら団員がいるので
チームイベント以外でも交流できて楽しいです♪


チムメンのみるくちゃんがDJする音楽イベントでみんなで踊ったりして
今まで参加したことの無かった夜遊びもおぼえましたw



ティアトランス用につくったドレアがこちら☆



こないだの日曜にはドレア好きにとっては一大イベント!
シロさん主催のスーパーベストドレッサーカーニバル5が開催されました!
エントリー総数は約80人の大きな参加者投票型コンテストです

これにチムメン8名エントリー、受賞者10名中4名黒蝶々団という
快挙でした!発表の時のチムチャの盛り上がりすごかったなあw

毎月やっているチムイベでの発表会でみんなのアピール力(コント?w)
磨かれてるようなきがするw





最近はプレイヤーのドレアイベも多くて、人にみてもらったり
交流できる機会が多くてますます私のドラクエライフ充実しておりますw
一向に強くならないけど手が回らないほどやりたい事多い!

12月の中旬には、ドレア相棒のピノンちゃんとプレイベの初主催を
する予定なのでそちらもわくわく!
大まかに内容はペアやグループドレアでの交流会です。
おそらくサポの出せるところにするので、サポとのペアドレア、モンスとの
お揃いドレアなんかも大歓迎!またお知らせします(^^♪


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる