目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イベント常連

ショコラ

[ショコラ]

キャラID
: BW946-709
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ショコラの冒険日誌

2024-04-18 08:54:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

野いちごドレア集会 ありがとうございました!


ミミドレ交流会 の この後は っ!?
るなめりっく様 主催
野いちごドレア集会だぜーー!!!
YEAHーーー!!!!!!!!

西洋風 エプロン付ワンピースに染めて行きました
いちご 大好物なので 絶対 行きたかったのです! 皆さん 素敵な いちごです!!!!!!

実はこの日、両親が日帰り旅行先でお土産にリアル
いちごをお土産に買ってきてくださいまして…

とちおとめ と とちあいか を両方片手に食いながら参加しておりました ウェッヘヘ

とちあいか でっかいね!
果汁がスゴくて 片手が濡れましたww チョット 豆知識
(みんな 知ってるかもしれないですケド…)

いちご 食べる時 って 頭の ヘタ 取らない方が
いいんですって!食べる時少し手間ですが、ヘタを
取ってしまうと甘さが減ってしまうらしいですよ!

より いい いちご なら 取らずに じゅわっ と
甘さを楽しみたいですよね!

嘘だぁ と思う方は是非、比較して食べ比べしてみて下さいね!
転校生 現る!(なんちて)

季節ドレア やっぱりたくさんの人で溢れかえって
序盤 重くて チョロチョロ動き回っていましたw

愛されし 野いちごドレア!
素敵なイベントとお写真をありがとうございました!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる