目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

モモ・クレア

[モモ・クレア]

キャラID
: PT015-067
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモ・クレアの冒険日誌

2023-09-04 15:45:23.0 2023-09-25 08:35:05.0テーマ:写真活動

大貧民系女子高生

#りらっすた【シック館】

おはようございます(^^)/

いつもりらさんのスタジオで撮った写真を投稿するオーガ娘です。

最近、【シーズン館】もオープンしたようです。おめでとうございます!

お邪魔するのが楽しみ~


〇今回の一枚目

歌姫様の衣装を髪飾りが見えやすいアングルで撮ってみました。

これを着るとネイルがピンクになるんですよ。

細かいところにも美を追求していますね。

こういうの好きです!



#妖精の庭

〇2枚目~4枚目

フレさんのマイタウンです。

大変すばらしいお庭なのでレンタル衣装を借りてお邪魔しました。

オープンカフェ×学制服ということで放課後デート風。



ごつくたって いいじゃないか おーがだもの 

                    をがこ



「どれにしようかな?」



写真とは関係ありませんが

サポ討伐は厳しいと言われてました
ガル1にサポ3で討伐できました

こうせー
ステスパ(私)
ステ僧侶 
かま魔剣 
ムチまも 

雷耐性なし
マヒガード僧侶のみ

~感想~
ボデガの ちからって すげー!


閑話休題

ここのマイタウンにはスタッフのプクリポがいたるところに待機しています。

とってもメルヘンチックな制服で迎えてくれます。

私のお気に入りキャラ、ラグアス王子の像をバックに2名のスタッフと撮りました。

そういえば、あまり知らなかったのですが、プクリポには胸毛が生えているのですね。

プクリポに胸毛が生えていてオーガ男には胸毛が生えていないのは違和感しかありませんし、納得できません。

男性専用体上装備に「フサフサのムナゲ」が実装される日を待っています。




自分でも何を言っているのかわからなくなってきました(混乱)


「大富豪たのしいね!」


フレさんがフレさんを呼んでくれて自宅のテーブルで大富豪ができました。

わちゃわちゃしながらの大富豪は至福の時ですね。

ナラジア杯はSランク報酬をもらって終わりました。



9月になりまして、まだまだ暑いですがドラクエ内のドレアやハウジングは秋へと向かっています。

決戦ドレアも流行るかもしれないし、ハロウィンも…。おしゃれさんたちには忙しい時期になることでしょう。

皆さんと何かご一緒できる日が来たらいいな~と思います。

それではまた~(`・ω・´)ゞ

いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる