目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

モモ・クレア

[モモ・クレア]

キャラID
: PT015-067
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモ・クレアの冒険日誌

2023-10-15 10:20:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

闇ダイスあたった

ちょっと珍しいことが起こったので日誌更新します...φ(..)

フレさんからプレイベの招待状をいただいたので参加しました。

『秋祭り2023 ~幸運に出会える秋~』

フリーマーケットみたいなイベントで大変盛り上がってました!

マックさんの料理を買ったり、竜牙石を安く買ったり楽しみました。

時間になったのでフレさんがスタッフをしている闇ダイスの場所に行くと大行列が!

ルールはダイスを一度振って33.55.77のどれかが出たら当たり。

掛額は1万、10万、100万のコースがあって100万のコースは3回チャレンジ出来るとのことでした。

私は目立ちたいだけという理由で100万を3回挑戦することにしました|ω・`)

ひと振り目が私の不手際で仲間振りになってしまったのでノーカンになりましたが、なんと次のダイスで55がでました!

ルール上では1発で当てたことになったので200万のキャッシュバックと景品のスライムベスハウスをいただきました。

スライムハウスとスライムベスハウスのどちらかが選べたのですが、まさか当たると思っていなかったので適当にスライムベスハウスにしました(ノ∀`*)

運はあまり良くない方なのですが当たって嬉しいです。

畑が実ったら家を建て直すつもりなので、楽しみです( *´艸`)

イベントの様子は探してみたらYouTubeで配信されていたのでURLを勝手ながら張っておきます。載せていいかどうか分からないので、削除要請あれば消します。

https://www.youtube.com/watch?v=FU30dqSs7wM&ab_channel=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

ママーンチャンネル様

私は1:03:00あたりでダイスを振っています。

誘ってくれたフレさん、主催の方、ダイス主の方、見守ってくれたフレさん、ありがとうございましたm(__)m

パシャ活の日誌はまた今度書きますので、楽しみにしててください!

それでは、また(^0^)/ 写真はノリで行った究極エビ、初討伐のフレさんもいてよかった~
私は、いまだに未完です(´;ω;`)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる