目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2016-05-02 11:10:18.0 テーマ:フレンド

アベルくんと花火集めをした!

海の家と花火大会のために、旅人バザーで打ち上げ花火が報酬の討伐依頼書を買いあさる。
お金があんまりないので、安い依頼書が出品された瞬間をねらった。

少し前に、いっしょに花火大会をやろうと声をかけて、アベルくんと仲良くなった。
打ち上げ花火集めに行こうと、誘ってみる。
数日かけて集めた依頼書の束を持って、オルフェアの町で落ち合った。

「次は夢幻の森だね!」
依頼書と地図を見比べながら、各地をまわる。
見たことないモンスターも討伐対象になっていたりして、ちょっと勉強になった。

「いったん報告しよう!」
依頼書の討伐依頼をだいぶこなしたので、休憩がてら港町レンドアに向かう。
酒場の奥にいる、記録係のオットーさんに討伐の報告をした。

日も暮れてきて、レンドアの酒場はにぎわい出していた。
夜しか現れないモンスターを狙いに行く前に、ちょっと腹ごしらえ。
いつもは真っ先に注文するお酒も、今日は控えた。

「グランドタイタス丼食べちゃう?」
「せっかくだしね!食べちゃお食べちゃお♪」
海の幸いっぱいの大きなどんぶりにふたりでがっついて、夜の討伐に備えた!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる