目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2016-05-02 11:23:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キュララナ海岸で海の家&花火大会をした!

今日は待ちに待ったキュララナ海岸で海の家!
9時が来たので、トンと交代する。
花火集めを手伝ってくれたアベルくんといっしょに、キュララナ海岸に向かった!

「からあげいかがですか~?ラムネもありますよ~。」
少しずつ人が増えてきたキュララナ海岸は、いい感じににぎわい出していた。
案内を見て集まってくれたフレンドが、声をかけてくれる。
トンのフレンドも来てくれて、なかなか盛況だった。
「やっほー、ランさん来たよー!からあげちょうだい」
格安販売のつもりが、みんなびっくりするくらいきっぷがよかった。
打ち上げができそう♪

暗くなってきたので、打ち上げ花火を準備。
人が多いと花火が見づらいってことで、みんなに打ち上げるのを手伝ってもらう。
ドーーーン!パラパラパラ・・・
雲一つない夜空にセルフサービスで打ち上げる、手作り感いっぱいの花火大会になった。

10時が来たので、ユキと交代。
ちっちゃい妹分は、にこにこ愛想よくて、アタシのフレンドともすぐに打ち解けた感じだった。

「楽しかったねー♪」
「花火、キレイでしたわ♪」
トンが先に帰ったので、ユキとふたりで後片付けをした。
あまったメギストリスのからあげをつまみながら、ジュレット住宅村へ帰る。

「みんな来てくれてよかったね♪」
見上げた夜空には星が輝いていて、ふたりで余韻にひたった。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる