目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2013-06-11 01:31:16.0 2013-08-29 00:16:19.0テーマ:レベル上げ

カミハルムイ領でヂャイコに出会った!

カミハルムイ領。
そこは、見たことないピンク色の花が咲き乱れる、とても美しい場所だった!
ひゃぁーー、なんてキレイーーー!
キョロキョロしながら、タカさんのあとをついていく。

城下町にたどりついて門の前でぼーっとしていると、タカさんがドワーフの女冒険者さんを連れてきた。
ヂャイコさんというらしい。
軽くあいさつをして、いっしょに修行を始めた。



・・・・!
なんと!ヂャイコさんは、旅芸人の先輩冒険者さんだった!
扇を華麗にあやつり、美しい閃光とともに繰り出される舞の数々!
スゴイ・・!めっちゃキレイ!!カッコイイ!!

タカさんがヂャイコさんのMPをサポートして、ふたりで舞のリクエスト♪
いっぱい舞ってくれた♪

私も・・・私もいつか、あんな美しい技を繰り出せる旅芸人になりたい!
目指す道がぱぁっと開けた瞬間だった。

修行の後で、タカさんとヂャイコ姐さんに記念写真をお願いした♪
ちょっと緊張して、カメラの使い方に手間どっちゃったよ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる