目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり旅芸人

ラン

[ラン]

キャラID
: GT330-241
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ランの冒険日誌

2018-12-22 23:16:26.0 テーマ:その他

ボトルメールを拾った!

「今日のおかずはチキンカツかぁ♪おいしそ~♪」
トンのシチュー、ユキのサンドイッチ、アタシの買ってきたお弁当。
3人で夕飯をローテーションしてたけど、最近ふたりが忙しくて弁当三昧。

できたてのお弁当を調達して、ジュレット住宅村へ向かう。
ふと見ると、桟橋の陰に小さなビンがひっかかってプカプカ浮いていた。

「何だろう、あのビン」
手をのばして拾ってみると、中に日に焼けた紙が入っていた。

----------
カブキ通りのど真ん中、歩いて家に帰る途中、ホストの胸を泣きながら叩いているギャルがいた。
「あんたなんてカッコいいだけじゃん!そんだけじゃん!」

ああっ・・・ってもらい泣きしそうになってたら、隣りにいた客引きのお兄さんが呟いた。
「あんなこと言われてーよなー」

いい街、シンジュク。
----------

シンジュク・・・。確かアストルティアの向こうにそんな名前の街があったような・・・。
ホストって、お店で女の子をおもてなしするイケメンだっけ?
ギャルってなんだろう?

はっきりシチュエーションが浮かんだわけじゃないけれど、なんとも言えない味わいを感じた。

「ひとは愛おしいねぇ」

誰かのつぶやきが聞こえた気がして、ふりかえってみたけど、誰もいなかった。
焼けた紙をビンに戻して、お弁当といっしょに持って帰った。

明日、交流酒場に貼ってみようかな・・・
シンジュク行ったことある冒険者に、見てもらえるといーな♪

まだわずかに温かいチキンカツは、ソースがからんで美味しかった。

-----
ステキなツイートに感謝を込めて♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる