目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2018-02-13 01:43:15.0 テーマ:おしゃれ活動

2月からPS4を使うようになりまして。


使うようになった理由は モンハンをやるためなんですがね(ノ∀`笑)
こちらでもお世話になってる方々と たまに狩りに行く程度のwww


それでね、いままでドラクエXを3DSでやっていたのですが、
ついに!画面が大きくなりましたヾ(*´∀`*)ノモンハンどうした



いままでと比べると かなり画質がよくなったと思うの! わかる? ↑がPS4。 ↓が3DS。
('∀')ンフ 差が微妙ですなwww

とにかく、(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
ってな感じに感動しまして!



そして、操作方法は あまり変わらないとはいえ
結構ミスするように…‎( ꒪⌓꒪)



写真撮る時に走り出したりね(ノ∀`笑)

でも、これで ドレアも写真も
もっともーっと楽しむことができそうですヾ(●´∇`●)ノ PS4に切り替わって、初日のドレア撮影会。
キーボードがなかったため、文字入力がんばってたwww みんな綺麗なのよ ( *´艸`)
それぞれ同じ服を着てるのに個人差があって、とてもよい……

それにしても高画質やばいね。もういろんなキャラ ガン見してるよwww
可愛い子カッコイイ子 めっちゃガン見できる<●><●>
好きな子とか ずっと見てるからね(ノ∀`笑)






翌日、キーボードをポチったはいいものの。
ゲームを遊ぶために買ったモニターの電源が入らなくなるという自体に。
モニターがないから、7日から11日まで 3DSに戻されたけれども
小さい画面も安心するのよwwwなれてるからwww


そして、先日新しいモニター買いました(´つヮ⊂)ウオオwww
モンハンしましょうぞ(ドラクエしろ)

珍しく日誌2件買いちゃいまーす!
次へ続く。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる