目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2018-04-01 11:00:56.0 2018-04-01 12:40:02.0テーマ:フレンド募集

海賊業はじめましたヾ(●´∇`●)ノ

こんにちは、 久し振りの日誌になります(?)
スズでーす~(  ~’ヮ’)~



この度、スズさんは 海賊業を始めることになりました(*`・ω・´)


そのため、スズさんの元で共に海賊として働いてくれる従業員を募集します!


ぬすみのスキルがあると良し。


未経験歓迎
レベル上げからお手伝いします。


アットホームな海賊です 
スタッフ同士は仲が良く、アットホームな雰囲気 
いつも笑いが絶えない職場です。 
新人さんもすぐに打ち解けられます。 


【仕事内容】 
モンスターや大富豪から金目のものを盗んで、貧しい人たちへの義援金へ。
とかいう名目で 結局自分たちがより良い生活ができるようにするだけ(ノ∀`笑)


【応募方法】 
チャットで申し込みの上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 

応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。 


【勤務期間】 
長期勤務できる方歓迎 

土、日働ける方歓迎 

勤務開始日はご相談下さい。 


【勤務時間】 
フリー。働きたいと思ったときに働きます。

※月1日~OK 


【待遇】 
交通費支給(毎月翼支給) 
昇給あり(年2回) 
褒賞制度あり 
研修あり
キャプテンスズの気まぐれで臨時ボーナスあり

 

【勤務地】某所トゥーンタウン地区 3番地


【給与】時給960G~1,200G(ログイン時のみ換算する)


【その他の情報】※18歳未満の方は、22:00までの勤務となります。 







という、エイプリルフールネタでした(`・н・´)
午前中に冗談を言って、午後にネタばらしをするのだろうけども、
日誌を跨ぐと なにがなんだかわからなくなるので、もうネタばらししますwww

スズさんの元で 働きたかったという方 ごめんね(ノ∀`笑)いないと思うけど






そんなこんなで、特典のお家Sサイズを建てましたヾ(●´∇`●)ノ
海賊船かわいくないですか??貝殻のお家もM〇THERを彷彿とさせて好きですが(

内装外装は ほとんど以前の使い回しなので
気が向いたら、ちょっとずつ変えていきまーす(●´ω`●)



ちなみにエイプリルフールで吐いた嘘は
その年は叶うことがないと言い伝えられてるらしいから(地域による)
くれぐれも相方できましたーとか 結婚しましたーとか
そういうエイプリルフールは やめておいた方がいいらしいから みんな気をつけてね?


でわでわ(o'∀'o)ノ)  エイプリルフールネタでした~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる