目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2018-04-21 21:25:49.0 2018-04-21 23:56:22.0テーマ:フレンド

バトンまわされてきたの~

最近バトンちゃんの粗品、しけてませんか?気のせいですか?そうですか。
_:(´ω`」 ∠):_



最近 土日の通信が安定しない上、平日は疲れ果ててるスズさんです
ドラクエする時間あんまり ない!!(ノ∀`笑)ないわけじゃない。


さてさて、
今回は るぬこさんから まわってきたバトン消化しまー




【1、ドラクエで一番楽しい時は?】

一番というのは難しいけど、音楽聞きながらぼーっとしてることかな。
ストーリーとか、みんなでワイワイしてるのも好きなんだけど、
音楽聞きながら フレさんとお話したり、しぐさで遊んだり、ぼーっとしてたりするのは好き。つまり、平和に過ごしてる時間が好き。


《突然始まるチームのワチャワチャ会》

【2、ドラクエで一番嫌なことは?】

長時間(具体的には1時間以上)拘束されるは ちょっと……
目的が合致してて長時間一緒にやるのはいいんだけどねぇ。

 

【3、ドラクエで一番好きなキャラは?】

ダストンいいぞ!ダストン!
良さがわからないなんて、ほんっとガラクタですねぇ(´へωへ`*)
あとこの間の追加ストーリーでリーネさん好きになったwww


【4、ストーリーで一番好きなシーンは?】

好きなシーンは多すぎて… 
しいていうならばダストンが友達がなんたるかを語るところかな(?)


【5、仲のいいフレは?】

我がチーム スズしくなぁれを含む多数の皆様にお世話になっております。
その中でもすぬぬんとは、ずっと一緒にいるよね!ってくらいお世話になりっぱなしで、気がついたら 生活の一部として必要な存在になってるんですが:(´◦ω◦`): 結婚してください!なーんて冗談なんですが(ノ∀`笑)




《エル子すぬぬとプク子スズさん。お昼ぽかぽか膝枕》
《エル子すぬぬとオガ子スズさんとヨッチ族。そんなところで寝そべらない!》
【6、あなたが一番いいと思うモンスターは?】

 や み し ば り 
好きなんですよ(ノ∀`笑)一目見たときから好きでしたwww
地味に物質系モンスターフェチなのは、一部のスズさんファンなら知っているハズ。



【7、好きな色は?】

緑とか紫とか黄色かな?
こういう原色系っていうの?昔からよく着てたりしたから、ドレアすると使いたくなっちゃう(ノ∀`笑)



【8、好きな歌は?】

歌! これ言っちゃっていいの?スズさんイメージ壊れるよ?
お前 いくつだよ!ってなるよ?
スズさん さだまさし良く聴きます(∩ω∩*`)



【9、ドラクエを始めたきっかけは?】

これはドラクエ10ではなく?ドラクエ?
ドラクエなら おばあちゃんがやってたのを見てたことで影響されて
1人でやり始めました(*`・ω・´)
10なら 前々から気になってはいたけど、3DS版が配信された!という情報をきいて、ちょっと時間のあった時期に始めました( ´ ▽ ` ) 


【10、最後にフレに伝えたいことは?】

最近はイン率が少し下がり気味になっていますが、余力のあるときは少しでもインしたいと思っているので、見掛けたら またなにか誘ってあげてください。
Twitter上やLINEで連絡くれれば 頑張ってインするようにします(●´ー`●)


【11、次にバトンを回(ここから文章が途切れている。)

ということで、私のバトンはここまででーすヾ(●´∇`●)ノ
バトンは ノーコンなスズさんが変なところにぶん投げたので消えました。


〖バトン は しょうめつ して しまった 。〗



でわでわーまたねーヾ(*´∀`*)ノ




おまけ
ニ コ レ ッ ト ...♪*゚
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる