目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2020-08-17 03:25:45.0 2020-08-17 03:27:18.0テーマ:チーム活動

思いつきではじまるチーム集会



チーム集会って 皆様どうしてます?

いや、まぁ別に他のチームの事情とかあまり興味ないので
比較的どうでもいいんですが。


我がチームでは、だいたいが私の思いつきで行われます。


今回は久しくやってなかったから やるか!みたいなノリ。




今回のチーム集会は ドルボードレーシング。
ええ、いま開催中ですね。


それに上手いこと乗って、チーム集会にしました。


ただ走るだけでは 実力差で勝敗がわかれてしまうので
今回はチーム制の得点制度です!

第1回目のドルボードレーシング集会で学んだよスズさん!!
(何年前の話)




うちは人数が少ないので、今回は5名の参加となりました。
私を含め6名で 3人と3人でわかれてチーム制となります。

(人数が偶数なら私はゴールで集計係してようと思ってた)


オルフェアコースは短めですぐに終わってしまうのと
複数回 既に最近走り込んでるであろうということで

1レース目は オルフェア
2レース目も オルフェア
3レース目は グレン

というレースで行います。
(チーム集会はじまる3分前に私が決めた)



1位~6位まで 全員得点を獲得し、
3レースの合計得点で勝敗を決めます。




だいたいイベント事でのランキングでうちのチームで上位にいる
ヨシムネさんをパーティリーダーにして、
 

スズさんチーム vs ヨシムネさんチーム


の2チームで対戦です。






勝敗結果は




スズさんチーム    31ポイント


ヨシムネさんチーム 33ポイント



よって、ヨシムネさんチームの勝ち!!




ギリギリ負けた(*´艸`)w




良い成績をおさめたヨシムネさんに花束とプレゼントの贈呈。





 

そんなこんなでお盆が過ぎ、
夏真っ盛りの中 連休が終わろうとしてますので

とりあえず、スズしそうな写真をペタリ_( _*・ω・)_


少数精鋭ってわけじゃないけど、
相も変わらずチームメンバーは仲良くしてます。



今回のチーム集会も元チムメンにも声かけようかなと思ったけど
よく移動するイベントのアナウンスはチームチャットで行いたいから
やめておきました(´・ω・`)ごめんね




また機会があったらチーム集会ひらきますね。
というか、そろそろドレア集会をひらいてもいいのよ?
チラ…(´ ・ω| ……おなかすいたよね(3時半)



新型某ウイルスにも熱中症にも気をつけて
お過ごしください。


と、こんな感じで日誌を終わらせていただきます。
またね(*´∀`*)ノ



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる