目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれの冒険日誌

2016-08-10 19:51:29.0 テーマ:イベント

第5回総選挙出馬します

「実録 ドワ感がスゴいホイミスライムを追え」






 皆さまこんにちは 
 
 私は巷で騒がれている「ドワ感がスゴいホイミスライム」の真相を確かめるべく、ホイミスライムの生息数が特に多い地域へとやってきました。


 
 いくら生息数が多いとはいえ、なかなか奴は尻尾を出さない。出会うのはふよふよと浮遊するホイミスライムのみ・・・

 私たちが捜索を開始してから実に28日が経過した頃・・・資金も付き帰国の日が来た。撮影資材を片付け、帰路を歩いていた

 その時だった

 物陰から「ドワ感がスゴいホイミスライム」が!
 





 偶然撮ることが出来た一枚だが、これが後となってこの生き物の生態が明らかになる為、その第一歩になるであろう・・・

   
 というのを書いてみましたw
 
 今回、嬉しい事に第5回目総選挙にお声をいただきまして、それで自分なりにしてみたい事をしてみました(^^)/

 ただ今DWK48というグループの総選挙中でして、私みたいに出馬なさっている方は「第5回総選挙出馬」という言葉を冒険日誌に付けていらっしゃるみたいです。
 カワユイドワ子はんが沢山出られておられますので、お時間などがダイジョブでしたら是非是非一度ご覧になられてくださいませ!
 
 なお、投票期間は8月6日 0:00~8月21日 20:00の間となっておりまする
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる