目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2019-12-14 17:20:07.0 2019-12-16 22:37:03.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
月曜からよふかし 100分大喜利ver お題もコチラに貼っております!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    水没遺跡地区
    7072丁目 6番地  ひでんのたれの家
参加条件
  • あり
  • ・月曜からよふかししたい方
    ・月曜日が憂鬱な方
    ・大喜利を言いたい方、観たい方

    ・それ以外の方

    ・動画配信の方はご遠慮して頂けると嬉しやー
イベントの内容
これを書いている時点ではまだクリスマスイベントの「スポバ」なるものは未体験なんですよね。
楽しみで期待をブワッと膨らませてちょいと調べてみたら雪合戦をするのですな~。雪が積もるところで生まれ育ったんでなんだか懐かしい気持ちなりまする。

んで使える技みたいなので「雪玉投げ」分かる懐かしい。「ためる」分かるテンション上がるときある。「「つむじ吹雪」つむじ吹雪??
つむじ吹雪メチャ使いたい。 ↑前回の写真となります(^^)/ 今回で200回目となります!

主な目的としましてはプレイヤー交流会です。チャットをしたり、ココで仲良くなった方とフレンドになったり・・・などなど

 家の外、庭にて行うよふかしです!外の解放感や昼と夜の風景などを楽しんで頂けたら幸いです(^^)/

今回は22:30~23:00のパフォーマンスタイムは無しにしていただき、代わりにその分の時間を大喜利の時間に充てたいと思います!

 なので、今回パフォーマンス募集は行いません。申し訳ないです!


 そして、22:30より大喜利では5つのお題を行います!
 各お題一つ20分毎にしてゆきます。
 下の方に今回行うお題と、お題ごとの大喜利へのヒント的なものを書いておりますので、ご活用して頂けると嬉しや(^^)/

 今回のお題はコチラ↓

====================================================================

・月曜からよふかし20000回目ってどうなる?
 
 (200回目でも大体3年くらいになるのですかな?それを2万回なんでかなりの年月やら周りの環境やらが変わってそう、て所だったり、逆に「ここは変わってなさそう」て所をフォーカスしてみたり、て所ですかな?)
 

・ライフセーバーゴウレさんの冬場の過ごし方とは?

 (夏の海水浴イベントのあの方です。庭家具にもなっているあの方のお題です。名セリフ「コラー!服を着たまま海に入ってはいかん!」が冬場だといつ飛び出すのか・・・だったり、その佇まいが冬だと何になるのか。逆に変わらず不変なのか、て所でしょか?)


・サンタさんからプレゼントを10個貰う方法とは?
 
 (プレゼントは一個しか貰えないのが一般的ですが、それが10個も貰えるとは何があったのか。もう信じられないスケールでいい子だったのか、それとも裏技的な何かを使ったのか、それとも全く違う手段を使ったのか・・・て所でしょか?)


・「さてはこの受験生、クリスマスが楽しみなんだな。」なぜそう思った?

 (クリスマスの時期となると受験生はもう最後の追い込みに躍起になっている時期なのですが、その受験生の言動や行動(勉強方法、毎日の習慣などなど。)から「ん?さては・・・」と匂わせるような何かがある、て所でしょうか?)


・youtubuチャンネル「ヒストリカチャンネル」唯一再生数1億回を超えたその動画タイトルとは?

(あの考古学者の博士のお題です。一億回ってものすんごい数だと思うんです。よほどクレイジーな事をしたか、よほど役に立つ内容なのか、炎上する方でのヤバイ内容なのか、て所でしょうか?)

====================================================================

上から順番に行って参ります!

今回、イベント終了時間は12時20分ほどを予定しております。
上のお庭と家が目印となります(^^)/

さあ、月曜から楽しみましょう!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる