目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-01-01 20:10:21.0 2016-01-01 20:17:49.0テーマ:その他

年越し騒ぎ(▼∀▼)ノ

今年の年越しはその日の午後にご一緒させていただいたランディさん宅でそのフレさん方と大集合して年越しを過ごしました!
その前はチームメンと過ごしたり…色んなことをしました( ̄∇ ̄)

今年は…ほんと激動の1年であり、色んな方に迷惑をかけたり、お世話になりました…( >_<)
今年はその分恩返しをしたいと思います!!
まず1枚目!
イエローマンとサンビタリアコスの奇跡の黄色ものコラボ(▼∀▼)
これは…目立ちますねw 2枚目!ランディさん宅の大集会!!
呼んでいただけてとても光栄です(T-T)
なんというか…自分も含め変態やら濃い方の大集合で花火を上げまくってわんさかしましたヾ(o´∀`o)ノ
イエローマンでさえ、目立たないこの人の多さ…(゜ロ゜) 3枚目!
大集会のその後に年越し魔塔に行きまして…わーわー騒ぎながら今までにないくらいのスピードでクリアして…とても楽しい年明けタイムでした(*^^)v
そこでふるーちぇさんとしゃちさんとフレンドになりました!!


いやー、とても充実した年越しドラクエライフでした~(*ゝω・*)ノ
みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる