目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-01-06 23:46:48.0 テーマ:その他

年末年始フィーバーよ…さようなら(T-T)

みなさんこんばんは!て~んです!
とうとう今週から年末年始のサボったりだらけたりしていい時間も終わりがきました。
お仕事やれ勉学やれ研修やれバイトやれと様々なしなければならないことが始まる…必然的に動かなければならない…
こういう時期はやはり生活リズムのズレの修正が大変かとは思いますが、体に気を付けて無理しない程度に頑張りましょう(>_<)ゞ

それでは活動報告…といきますか。 とうとう家にもバトンちゃんがきました!!
ついでに新作ドレアの発表!
先日おてがけツールにてゲットしたラウルのコートを活かしたドレアです(^_^)ノゴーグルだけバザーで売り買い出来ないのを忘れてソッコーでコートにポチったことに後悔…(・∀・)
ドレアは今までなかった赤を基調とした…ずいぶん真面目なドレア(゜ロ゜)

そんでもって、バトンちゃんの回答は…やっぱりボケなきゃなぁと思い考えました…
やはり、「バトンちゃん」や「プクリポ」、モンスターを食材に見立てた料理などはありきたりだと思い(見た感じ結構いた)、女子力高めなやつを考えることにしましたw
ゴディバではありきたりだと思ったので…

私の回答は!
「ラデュレのマカロン」にしました(ゝω∂)
1度は食べてみたいなぁと思いますw

それではみなさん、今年1年もまた頑張って行きましょう(^_^)b
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる