目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-01-11 00:29:02.0 テーマ:その他

テンの日!!

こんばんはー!最近暇があれば魚釣りをしているて~んです(´ー`)
今日は今朝から相当数の人がインしてましたね!
すいてる鯖が少なかったのが印象的。
朝から福の神の周回やカードの持ち寄りで、散々というほどプーちゃんを見かけましたw
そこでもらったモグラカードの持ち寄りでも出たり…うむ、2回目以降も少しは何かほしかったな…w
にしても魔構成のモグラはやりやすい…というかアフロチェンジを逆手にとった妙策ですね( ̄∇ ̄)
平均タイム1分台という超高速周回が可能になりましたねw
下手したらガイアよりも早いのかな…(・∀・)

夜になると知の祝祭がありましたね!
そのときの写真どす。 今回はお試し版とあって難易度も低め?なのかあまり迷わず正解できました!!
なんというか…迷うとすれば戦士パラをやったことあるか?賢者をやったことあるか?という問題でしたね。
あとは計算やれ識別やれ…と簡単なものばかり。
最後の主のとこにいかないのも納得です。
そのせいか?最後まで到達した人が多かったのか出るのに時間がかかったと思いきや落とされる…そしてなかなかインできない…
試しにサブでインしようとしたらあっさり入れた…祝祭関連のエリアが特別重かったようですね(´Д`)
そういえば、祝祭の招待券まだ倉庫に眠ってたなぁ…( ・_・)

みなさんはテンの日をどのように過ごしましたか?
毎月1回こういうイベントも楽しいですね(^_^)b

近々レンダーヒルズ即売会が開幕しますが貧民層の私には無関係…(T-T)
でも、1回は見に行きたいな(´▽`)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる