目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2016-01-18 08:46:29.0 テーマ:その他

きんきょーほーこく。

土、日とセンター試験を受けてきて学生としての本業
を全うし、あまりインできなかったて~んです。
平常心て大事ですね(´▽`)

そんな中、昨日レグ僧デビューしてきました。
しかし…誘われると…戦2道?
初めて物理構成で行きました。
真刃って偉大ですね…基本的には安定して戦えました。
気になったのは時間が結構ギリギリでしたねー、レグが結構堅いので火力の問題ですかね~( ・_・)
でも魔構成よりは気楽ですね~、重さはそこまで関係ない、ブレスさえ耐性つんどけばなんとかなる、道具のおかげで感電と治せる。
僧やる人にとっては気楽にできていいと思いましたねー。
ですが、物理構成で行けるのは今はまだⅡまでといった感じなので毎日やるのは難しそうでした(・∀・)

あとは~、昨晩、フレのゼウスさんにお誘いいただき、レアボスラッシュしてきました!
ワイワイガヤガヤ、カンダタの兄貴とは結構遭遇したもののケチでした…
途中2回ゴルスラと出会ったり、ネコやん、ミネアさんとも1回ずつ遭遇。
その後に少しカードととっても楽しかったです(*^^)v

ピラ、お宝の写真、牙王、カード消費(グラ、4諸侯、ガイアなど)など誘って下さい(>_<)ゞ

さて、新たな1週間が大雪で始まりましたが…みなさん転倒や寒さで風邪引きなど気を付けて下さい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる